[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

控えな話し

皆さんこんばんは

 

ヤクルト戦連勝できて良かった。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚

 

僕は出番こそありませんでしたが・・・─(゚Д゚)→ チーン

 

とはいいますが、二戦目の9回の裏

実は、大崎が塁に出ていなければ代打で行く予定でした・・・

 

大崎の打席中ベンチ裏でいつも以上に緊張しまくってて

 

大崎のカウント2-3緊張はマックス(-.-)ボソッ・・・

 

結局フォアボール

 

緊張疲れで、後ろでかなりの脱力(;´Д‘)┛

 

その後、サヨナラ勝ち

 

まあいっか勝ったから!\(*^▽^*)/

いつも、後から行くときはこんな感じだす(なんとなく書いちゃいました)

 

今日は練習日

練習後さらにバッティングセンターに行き

ちょっとモノマネをしてきました

100520_201442

あまり似ていませんが中島です(´・ω・`)

正直似ていません

でも、気持ちはナカジ(゚∀゚)アヒャ

 

カツオもう少しで3ヶ月です

最初の頃よりでかくなってきました

100519_033602

リクエストの肉球です

100519_040224

では皆さん明日も頑張りましょう

 

最後に、、Caopnさんの娘さんが17歳という若さで他界されたとコメントを読んで知りました

娘さんに喜んでもらうためにもこの先も皆で頑張りたいとおもいます!

心よりご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

 

コメント (54件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして☆
    上本さんのブログは
    読んでましたが
    コメははじめてです!!

    群馬の短大でソフト(ピッチャー)してる者です!!
    新潟で暮らしてるわたしの家族もライオンズの大ファンです♪

    ナカジに似てます!!!
    なんか雰囲気が!
    手の感じとかも(〃▽〃)

    今度は別の選手のも期待してます( ´艸`)笑

  2. かつおくん、名前からは想像もつかないほど
    かわいいですね~☆写真を見てると癒されます。。。
    私は犬派ですが、猫派になりそうです…!!

    caopnの母さま
    娘さんのご冥福をお祈りいたします。
    私は、ライオンズ大ファンの家族と一緒に
    応援している身ですので、失礼かもしれませんが
    お気持ちがわかります。
    そして娘の身でもあるので、娘さんのお気持ちも
    少しだけわかるかもしれません・・・
    娘さんもお母さまやご家族とライオンズを応援できて、
    とても嬉しかったのではないかと想像いたしました。
    お会いしたことはありませんが、勝手ながら私も
    caopnさんが一緒にライオンズを応援している
    んだということを心に置いて、一生懸命応援させて
    いただきたいと思います!

  3. 今日は残念でした。
    (´ω`)
    昨日中止にならなければ2試合観れたのですが残念ながら明日帰ります。
    代打で出てきた時にキン肉マンの歌をスタンドから歌いましたが届きましたか?
    (`・ω・´)
    明日は勝ちましょう!

  4. いつも楽しく拝見しております。

    ナカジ、そんなに右脇あいてないですよ~(笑)

  5. こんばんわ〜♪今日は雨ですねぇ(´・ω・`)

    昨日の流れのまま、がっつり勝利して頂きたかったんですが…残念(゚-゚)
    バッティングセンターいくんですね〜!!
    しかもナカジのマネ(笑)他の選手のマネとかも出来るんですか?
    似てる似てないは別にしても……です(≧∀≦)

    体調に気をつけて、遠征頑張って下さいね♪
    所沢から応援してますッッヾ(^▽^)ノ

  6. 横浜戦はTVで応援してました。色々あってほんと、楽しかった。
    昨日は久々にドーム行けました。圧勝で最高でした!
    ウエポンさんの応援歌聞けず残念でしたが、またきっとすぐに聞けますよね?

    あ、どうしても教えていただきたいことが…
    少し前からたくさんの選手がカラフルなネック着けてますよね?皆さんお揃い?ですよね。ヤスはピンクですね。アレはどこのやつなんでしょうか?

  7. いつもブログ更新楽しみにしてます(^3^)/

    今日は中止ですよね〜(・ω・`)
    せっかく行くのに(´□`。)°゜。
    カープグッズでも買って帰ります…。

  8. 私もソフトボールやってた頃は代打要員だったので、いつ来るかいつ来るかの緊張よく分かります!
    意外とスタメン時より緊張したりしますよね(・o・)

    でも代打ってチャンスで出るからヒーローになりやすいポジションですよね(σ・∀・)σ
    美味しい場面が好きな私にはもってこいのポジションでした(笑)

    なつかしいヾ(^▽^)ノ!

  9. やっとブログを見る時間ができました。
    娘への暖かいコメント本当にありがとうございます。
    そして、ブログの読者の皆様からも沢山の励ましのコメント、心にしみました。
    悲しみが癒えるにはまだまだ時間がかかると思いますがライオンズの試合を見ている時は悲しみも薄らぎ娘と一緒に応援しているんだ!って元気が出てきます。だって
    娘はフラッグとプレイヤーズTシャツを持って旅立ったんですから!!
    これからもずーっとライオンズと上本さんを応援し続けます。
    広島戦、(今日は雨かな?)頑張って下さいね!

    本当に、ありがとうございました。       母

  10. 大崎選手がアウトなら上本選手の出番、一塁に出たら細川選手のバントというのは読めていたので、四球になった時はちょっと複雑な気分でした。
    さあ、次は広島での戦、上本選手の声援も大きいことと思います。是非広島の夜空に上本選手の大きな花火を打ち上げてください。(所沢より広島へ向かう新幹線車中にて)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー