[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

南郷!

皆さんこんにちは

 

昨日、契約を更改してきました

 

打つ方、守る方良く頑張ったと

 

言葉を頂きました(o´∀`)ノ

 

そんな言葉をもらえるようになるなんて

 

思ってもいませんでした。素直にうれしいです

 

来年もそう言っていただけるように頑張ります!

 

話は宮崎に遡ります

 

南郷のマリンビューだったかな

 

船に乗ってニモやらトンビやら

 

かなり楽しかったです

dvc000441

dvc001461

 

からの皆さん「あさぎまだら」って知っていますか?

 

101115_095825

かなり珍しいみたいで

 

羽のところに番号が書いてあって

 

この蝶の研究か何かしているらしいです

 

少々古い話しでしたので次はNewで

 

来年ボールが変わるにあたり

 

慣れなければ(-_☆)キラーン

2010120101590005

来年のカツオに期待(゚□゚) アングリ

        以上

 

 

 

コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カツオくん、コロコロとかボールとか持たされ(?)ても大人しいですね。
    可愛いなぁ…。また、鰹祭してください(^^)

  2. カツオくんって『持って』ますよね!
    コロコロとかボールじゃなくて(笑)
    上本選手に何か素晴らしいものを運んで来たんだなと
    勝手に思っています。
    本人の努力だけではどうにもならないことって
    ありますもんね。

    それと、この時期になるとちょこっとだけコメントで登場される
    上本さんの奥様を同性ですが素敵だといつも思っています。
    心意気が格好良い!と思います。

    ご家族の為にもがんばれ~♪

  3. うえぽん!契約更新されてホッとされたのではないですか?!
    お疲れ様でした!球団から良い評価をもらえて、私たちも嬉しいです!頑張りは見ていてくれていたのでしょう。契約の前に奥様からのメールの言葉に驚きました。とてもステキな立派な奥様ではないですか~♪確か、去年もそのような言葉がありましたよね。私個人的には、うえぽん、もっと交渉してもいいのでは・・・?とか、やはり奥さんって、女性で影ながら、強い感じするのに、うえポンの奥様って、「なんだかんだ言わず、サインして・・!」的なさっぱりした人で、親近感がわきました。ほんと、その通りかもしれません。来年もあります!さらに、上本選手に期待しています!ほんとに、怪我だけはしませんように・・・
    南郷風景に癒されました。カツオっ・・・ボール持ってるようで、かわいいっ!

  4. 初めて、コメントします!Ф(∀`)

    遅くなりましたが、
    今年一年お疲れ様でした(≧∀≦)/

    上本選手といえば、
    今年一番記憶に残っているのが、
    VS楽天のサヨナラ逆転ホームランです!
    本当に感動しました!!

    また、今年初めてのファン感で、
    ついに上本選手に会い、
    ブルペン投球のところで、
    手を振ってもらいました(〃∀〃)キャッッ
    とても嬉しかったです!



    これからも、応援していくので、
    頑張ってください(´∀`)b
    来年は、絶対優勝しましょう!

    上本選手が健康でありますように☆彡

  5. 楽しそうで良かったです
    キャンプで疲れているのかと思ってました。
    残り2010年がわずかですが、2010年を最高の年にしましょう。

  6. カツオくんまんまるつり目おめめ、いい顔してます。
    カツオくんもうそろそろ1歳ですかね?
    大人っぽい顔になってきましたね!

  7. 契約更改…色々な事情が絡んで給料が決まる…チームによって、選手によって違う…庶民の私から見るとポカーンって感じです。うえぽんはお褒めの言葉を貰って、うえぽんも嬉しそうで良かったです。契約更改…時々不穏な空気が流れてきて何か怖いです(笑)
    勝男さん、いつも可愛い可愛いとばかり思っていた勝男さん…真正面から見ると男前でイケメンだったんですね☆ドキッ…

    ボールが変わるのは、変化球を投げる感覚とか、どうなるのでしょうね…LIONSの皆さん早く適応されますよう願ってます☆

  8. あっ!!
    いい忘れました!!

    今年の頑張りが、評価されて良かったですね☆
    頑張った選手が評価されて、私もとてもウレシイです♪

  9. カツオくん、可愛いっ!!

    とっても癒されます~♪

    カツオくんの写真、またupしてくださいね☆

  10. 活躍を高く評価してもらって、気持ちよくサインできてよかったですね♪
    来シーズンからも期待してます!

    あっ、マリンビューワー南郷ですね。私も家族と乗ったことあります♪
    綺麗な海中やトンビの餌付け(子どもがしました)に、おおはしゃぎでした (^o^)

    ボールが変わるのですねー!
    カツオはボール遊びして一足先に慣れたのかな!?(笑)
    最近、カツオの閉めも楽しませてもらってます♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー