[gtranslate]

インフォメーション

続・那須の旅

こんにち!月曜日担当大澤良です!

今回は前回の続きで那須の旅二日目をお送りしたいと思います。

那須二日目

那須モンキーワールドに足を運びました。



ワヲキツネザル!

尻尾がきれいな縞模様で可愛いです!

リスザルです!

手を出すと向こうも手を出してきてE.Tって一人で遊んでいました(笑)

猿の手ってすごく柔らかくてビックリ

次にいったのが猿に餌をあげることの出来るふれあいコーナーです!

今回餌をあげたお猿さんは、エリマキキツネザルです!


見た目どおり、餌を見せるとすごく重みのあるジャンプで方のって来て、怖かった

餌を見せた大澤の末路がこちらです


怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なかなか離れてくれない猿でした。

ただやっぱり手は、柔らかかった(*^^*)

猫の肉球が掌全体にある感じです。


連なって寝るワヲキツネザル

さて問題で、何びきいるでしょうか?



正解は、、、3匹です(笑)

そして園内を散策していると格好いい鳥が!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

色が綺麗ですね!

さてさて猿劇場の時間がやって来て

雑巾かけをする猿さんだったり



鉄棒をする猿だったり、いや~凄かった

芸達者!

そして那須モンキーワールドを後にした大澤次の目的地は!

那須ステンドグラスがミュージアム!

昔からステンドグラスには引かれるところがありまして、那須にあるということなので行ってきました!


ここは館内にあるチャペルです!

実際ここで挙式することも可能だとか!

image

いやすごいいつみてもステンドグラスって魅力的

image

こういう感じもすごく好きです!

image

大聖堂?ここでパイプオルガンの演奏を聞きました。

image

満足満足!

那須二日間はシーズンオフにも関わらず、充実した2日間になりました!

今週はここまで!

ありがとうございました

image



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031