[gtranslate]

インフォメーション

リンクについて

この記述及び下記の規約は、ダイヤモンドブロガーのサイト(以下、本サイトという)へのリンクを張る企業、個人等に適用するものとします。本サイトへのリンクを希望する場合は、必ず下記の「本サイトへのリンクに関する規約」を十分に理解し、その上で規約につきご承諾なさる場合のみリンクをご利用ください。

リンク用バナー使用方法

当社は、ユーザーの皆様に対して、以下各号のサービスを提供するものとします。
リンク用バナーをご希望の方は、下記のバナーからお選びください。この「リンク用バナー」のご使用開始と同時に、貴社又は貴方(以下、貴社(貴方)という)が以下の条件を十分に理解し、承諾していただいたものとさせていただきます。
・この「リンク用バナー」に対する株式会社ダイヤモンドブログ(以下、弊社という)の権利を承認し、この「リンク用バナー」に対するいかなる権利も主張しません。
・貴社(貴方)がこの「リンク用バナー」を使用することにより、弊社は貴社(貴方)に何らの優遇を与えません。
・本サイトへのリンク用にのみ、この「リンク用バナー」を使用し、ロゴ、マスコットを使用してのリンク設定をしてはいけません。また、本サイト以外へのリンクにこの「リンク用バナー」を使用してはいけません。


リンク用バナー
リンクバナー1

TEAM花時。


本サイトへのリンクに関する規約

貴方又は貴社は、ご自身の責任及び判断において、本サイトへのリンクを希望し行うものとみなします。
弊社は、貴社(貴方)が本サイトへリンクしたことにより損害が生じた場合も、一切責任を負いません。
弊社は、弊社が必要と認めたとき、本サイトを事前の通知なく閉鎖、又は本サイト上の情報提供サービス等を中止することがあります。また、本サイトの全部又は一部を変更又は廃止することもあります。本サイトの閉鎖、サービス中止、変更又は廃止等に起因し貴社(貴方)に損害が発生したときも、弊社は何ら責任を負いません。
フレーム内での表示などのリンクの張り方は、ご遠慮願います。
本サイト内のリンク先は、http://www.diamondblog.jp/official/teamhanaji/とします。
本サイトへのリンクは、弊社より貴社(貴方)に対して、本サイト上の情報(テキスト、画像、音声、その他本サイトに掲載するすべての情報)に関する何らの権利の付与を意味するものではありません。本サイトに含まれる全てのコンテンツの所有権、著作権等その他一切の知的財産権は、利用規約に定める通りです。
弊社の有する権利を侵害したり、弊社の業務を妨害したりするようなリンクは固くお断りいたします。
次の内容が含まれるウェブサイトからのリンク及びメールへの掲載等は固くお断りいたします。
・公序良俗に反する内容
・関係諸法令又は本規約に違反する内容
・反社会的な内容
・アダルトコンテンツ
・弊社又はその関係会社を誹謗中傷する内容

本サイトへのリンクは、貴社(貴方)と弊社との間で何らの契約、権利義務関係又は債権債務が生じることを意味するものではありません。
弊社は、本サイトへのリンクに関し、貴社(貴方)に対して何らの保証をすることはいたしません。また弊社は、本サイト及び本サイトへのリンクに関連し、貴社(貴方)に対して、一切の責任、義務を負いません。
弊社が、貴社(貴方)が本規約のいずれかに違反していると判断した場合、弊社はリンク削除の申し入れを行うことができます。
弊社が申し入れを行った場合、貴社(貴方)は何らの異議を申し立てることはできず、必ず弊社の申し入れに従い、直ちに本サイトへのリンクを抹消するものとします。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031