[gtranslate]

インフォメーション

あっという間の

4月ですね

だいぶ春の気候になってきて
花粉の恐怖と闘いつつも
エアコンつけないだけで光熱費抑えられてハッピーです
 
お久しぶりです、里菜です
 
皆様新年度いかがお過ごしですか
別れもあれば出会いも多い季節
ついでに人間関係のストレスも増える季節
 
栄養とって、ご自愛してお過ごしくださいませ
 
 
私はここ数日
生理前の食欲増加により
恐ろしい爆食いをし
今日からリセット期間です
 
筋トレもサボってるので
またなでしこジャパンのトレーニング動画流しながら頑張りたいと思います
 
 
昨日は昼間に宝塚星組さんの千秋楽配信を観て、推しの退団に涙し
なでしこジャパンの試合を朝方に観るという
推し活DAYでした
 
 
星組さんはインド映画「RRR」を舞台化されていて、それはそれは熱い舞台でした!
 
ちゃんと映画を観て予習をしたのですが
あの大作を約100分にまとめた脚本は本当に素晴らしい!
映画と同じく恋愛要素を全面に出していないのも好感
 
 
鬼のように体力を消耗するであろう「ナートゥ」というダンスを100回近く踊った劇団員の方々、マジで凄い!!
 
 
みんなの膝が取れなくて本当によかった 笑
 
 
退団してしまった推しもとっても輝いていて、退団ご挨拶も素晴らしく
第2の人生も愛と幸せに溢れるモノになってほしいと祈るばかりです
 
 
宝塚歌劇団、色々と大変でしょうが
頑張ってほしいです
 
 
 
頑張っている人は美しい
 
 
 
そして
なでしこジャパンの試合!
 
 
こちらはシービリーブスカップ
アメリカ主催で他の国を招致して行う大会
 
いきなり開催国アメリカとの対戦
それはそれはどアウェイな試合
あげくダンプカーのような相手
 
諦めずに最後までガツガツと闘う精神力に大拍手です
 
 
アスリートの方々って
本人達は結果が大事だと思うけど
個人的には結果より精神力や心意気が観たくて応援しています
(そりゃもちろん勝って欲しいけどね 笑)
 
 
昨日の試合、おいおい大丈夫かって思うシーンもたくさんあったけど
守りに入らずチャレンジャーで最後まで闘い抜いたところが本当に素晴らしかった!
 
時間経つのもあっという間だったなー
 
 
そして推しの植木理子選手がスタメン!
ウエストハムで活躍中なのですが
海外に行かれてからどんどん身体が大きく顔付きが逞しくなっていて
もうホント応援の熱が止まらない!笑
 
 
いつかウエストハムの試合を観に行きたいものです
 
 
次のなでしこの試合は10日!
シービリーブスカップ3位決定戦
対ブラジルです
 
 
これまた朝5時から配信
早起きして観るよね
 
 
ブラジルとは近々で親善試合もしてるし
また良い試合が観られそうでワクワク!
 
 
どうか怪我せず、アグレッシブに!
最後まで突き進んでほしいです
 
 
これが終わったら次になでしこが見られるのはパリオリンピック!
はー、楽しみだな~!
 
 
甲子園にオリンピックと
今年の夏はスポーツ漬けになりそうです
 
 
 
 
自分のこともそれくらいの熱量持って頑張れよ、私
 
 
 
 
ということで
台詞覚えるよ、またね~
 
 
先日撮っていただいた宣材写真
おふざけverを添えて 

 

IMG_8783

 

サポートメンバー 水島里菜



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930