[gtranslate]

インフォメーション

面白くなりたい










たにふさあゆみです!!!!!






アイドルオタクのあゆぺいがー!!!




あゆみ党のおかげでー!




ソロうちわ作成決定になりましたーー!!!





ありがとうございます!!!!




今まで苦戦してきたわたしが、

(今もだけど)




1年くらい前から、

少しずつ、ひとつひとつ目標達成しています。





谷房歩美を見つけてくれてありがとう。





実は、子どもの頃に

ジャニーズになりたい!!!という夢が破れ

(↑女性はなれないと知り、初めての挫折。

たぶん小3くらい。)




それから、V6さんのコンサートで

フリフリしてたうちわ。





自分がその推しとの共通点を少しでも見つけたい!



だけど尊い存在すぎてない!!!



もはや、わたしにとっては

同じ人間なのか理解し難い存在でしたが、


共通点ができました。





ソロうちわです。ありがとう。





わたしにとって、V6さんはとても遠くて憧れの存在なので

大変おこがましいですが、少し近付けた気がして嬉しいです。



うちわですよ、うちわ…。ありがとう…。






ぜひ受け取ってください!!!!




いつどこで渡せるのか、

販売なのか、配布なのか、またお知らします!!






絶対に手元に置いてください。



わたしは晴れ女です。




ファイナリストお披露目イベントのときは、

雨を降らせてしまいましたが、

あゆぺいソロうちわがあれば、次からは晴れます。

(たぶん。たぶん。たぶん。)





どうぞよろしくお願いします!!!!!!














そんなアイドルオタクのあゆぺい、



やっと、念願のジャルジャルさんのネタサロンに入会しました!!!




『かわいい』よりも『面白い』と言われたい。





大好きな芸人さんのネタサロンで

『面白い』について貪欲に学んでいきます!!!





昭和の女優且つ、コメディ女優になります。






乞うご期待!!!!!








image






カメラを向けたら、

彼女がいきなり前かがみになりました。

  


に使っていいよ!!!!!





image

     




こちらは、


彼女が路上でポテチ食べ始めました。



に使っていいよー!!!!








たぶん、誰も使わないだろうな…。





ああああ、無念。






image   





こちらは、

彼女が自分の好みと似合うものが違うとわかった瞬間に使ってください。








ゆかた、がんばるぞ!!






 

image







1寸先はあゆみ!!!!






 








■超重要スケジュール■

・公式配信ラスト

5/8(日) 21:00〜22:00

・ゆかた撮影会

5/15(日)

↑恐らく、人生ラスト撮影会…。たぶん。







ミス日本のゆかた2022、



応援お願いします!!!!!







それでは!また来週〜!!!




 






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031