[gtranslate]

バトン / ぺろ太

どーもー!いつだっか言ってたバトン拾ってきましたー( ^ω^ )


懐かしさを感じるね、、、

前○プロフィールとか、ホンペでやったよね!


ほないくでー!



自分詳細バトン☆55問!!



START!


-自分-


□名前:ぺろ太

□ニックネーム:ぺろちゃん ぺろさん たーぺろ あいなっぴ♡

□誕生日:1月13日

□身長:162

□体重:56そのへん

□足のサイズ:24.5

□手の大きさ:女の子にしてはでかい方や思う

□一重or二重:奥がつく二重

□髪の長さ:セミなのかなぁ

□アレルギー:あると思うけどなんなのかは知らん



-学校-

□小学校:内緒のぴーちゃん

□中学校:内緒のぴーちゃん

□高校:内緒のぴーちゃん

□何委員or係?:なんにも属してなかった

□一番の思い出は?:帰りのバスでお土産全部たいらげた修学旅行


-携帯-

□携帯機種:iphone

□何台目:覚えてない

□現在の携帯の使用歴:一年半ぐらい

□何歳から携帯持った?:中学ぐらいちゃうかな

□今までの機種:覚えてない

□制限かかってる?:めっさかかってる

□連絡先何件?:15あるかないか

□よく使う顔文字:(´・_・`)

□LINEID:内緒のぴーちゃん

□LINEで友達何人?15おるかおらんか

□よく話す人:特に無し

□タイムライン更新頻度:ほぼ無い


-Favorite-

□好きな色:赤

□嫌いな色:特に無し

□好きな数字:8

□嫌いな数字:特に無し

□好きな番組:天才てれびくんMAX

□嫌いな番組:特に無し

□好きな俳優or女優:あんまり追っかけたりはしないけど気になるのは 菅田将暉さん、二階堂ふみさん

□嫌いな俳優or女優:おるわけない

□好きな子役:寺田心くんは好き

□嫌いな子役:いない

□好きな芸人:内緒のぴーちゃん

□嫌いな芸人:内緒のぴーちゃん

□好きな歌手:ハロプロは問答無用で好き。 UVERworld、garnet crow etc…

□嫌いな歌手:こんな私に嫌いな歌手さまなんている訳ないじゃないですか

□好きな音楽:ハロプロは問答無用で好き。

□嫌いな音楽:広く浅くやし無いに決まってるやないの

□好きな映画:東京ゴッドファーザーズ

□嫌いな映画:恋愛ものはあまり見ないかもしれない

□好きなアプリ:やっぱツムツムになっちゃうんかなぁ?

□嫌いなアプリ:重たいやつ

□好きな教科:音楽

□嫌いな教科:全部

□好きな飲み物:オロナミンC

□嫌いな飲み物:コーヒー

□好きな食べ物:ぎょうざ キムチ オムライス

□嫌いな食べ物:アーモンド ピーナッツ

□好きなお菓子:ラングドシャ

□嫌いなお菓子:アーモンドとかピーナッツとかついたやつ、タルト


END!





このバトンはいまいち面白くなかったのでもうちょいいいの拾ってこれたら他のメンバーさんに回すことにします!笑





【告知】



乱笑乱舞

6/7 ( 火 ) 18:00〜 下北沢 空間リバティ

前売り1000円 当日1200円


( U-MA5全員笑かしにかかるから是非笑いにきてくださいな!!! )



U-MA5 定期ライブ vol.1

6/18 ( 土 ) 17:50〜 押上 ワロップ放送局

前売り当日 1500円



( レベルアップの瞬間を刮目せよ! )






おつかーれいなーっ!!




ぺろ太

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031