[gtranslate]

ドキドキ バクバク / ぺろ太


目白押し


うぉっおっおっおー( ^ω^ )






ぺろ太でーす!!!




明日は定期ライブ、三回めの定期ライブです

いやー、楽しみ。

いっぱい心配なこととかあるけど

楽しみ。楽しむことが大事。

来てくださる方々にも楽しんでいただけるよーに(((o(*゚▽゚*)o)))



新曲もやるんだぜぇ!、、、

ぐへへっ 楽しみやね!

初お披露目やでい。。。



コラボとあったりと

目が忙しくなるぐらい

動き回るからねー!


赤推しの方は

ずっと見ててくださいね!

コアなやつー!




今日はU-MA5で写真撮影へ、、、


宣材写真?かっこよく言うたらアー写?

(((o(*゚▽゚*)o)))




それはのちのち見れるかと思いますので、少々お待ちを!





20160819-222350.jpg





今日は化粧が上手くいった気がする



けど、たまたまお会いした先輩芸人さんに

それすっぴん?といじられるほど濃かったらしい。




汗かくから目尻のラインは消えてる〜





そしてそして、そのあと、わたしが好きなアイドルさんが中野に来るということで

楽しみにしてたら



推しメン!!!




きたーーーーっ




10人以上いる中からこのタイミングで

、、、運命やね





レポしちゃおか?ぐふふ

さりえる まいぷう ね




さ「 良かったら応援してくださーい 」

私「 一番推してます! 」

さ「 えー!ほんとですか!うそー!嬉しい!知ってくださってるんですか?番組見てくれてますかー? 」

私「 見てます! 」

さ「 今日金曜日なんで、是非今日も見てくださいねー! 」

私「 はい! 」

端折り





あー、幸せ



まいぷうも話してくれて名刺くれた



かわいすぎ


水色と緑だな



好きぃ、、、




そして本日、乱太郎の喋喋に出させていただきました!



こちらは23時からアーカイブで3時まで見れますので是非是非見てくださいな( ^ω^ )





そしてそしてそして、何回も言います

明日は定期ライブです。


三回め。



一回め、二回め、三回め、

全てメンバーが違うんです!


でもこのメンバーで、

頑張っていきたい!



もう誰一人も、欠けないで〜♪

℃-uteの我武者LIFEが沁みます。。。






告知



明日! 8/20 押上ワロップ放送局3F

「 w287ch. 」

開場17:50 開演18:00

ticket 1500えん


こちら、ほんっとうに楽しませます!

初めてのオリジナルグッズもあるかもよ!

来てくださいな( ^ω^ )





9/5 新宿V1ハイジア

「 乱笑乱舞 」

開場18:00 開演18:30

ticket 1000えん


ゲストやまもとまさみさんです( ^ω^ )

笑かすでー!笑かすからきて!







明日たのしむぞー(((o(*゚▽゚*)o)))




ぺろ太

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031