[gtranslate]

前野えま「最近のコト❤」

えまですdecoration/dcr_other_005.gif

楽しかったGWも終わって、最近は初めての中間テストに向けて勉強にスイッチを入れていますexpression/eps_punch.gif

 

中間テストの後は漢検もあるし、英検も受けたいので、勉強とお仕事の両立 頑張りますdecoration/dcr_other_005.gif

 

 

「スキャナー」が公開されてから、知らない方からたくさん声をかけられるようになりました。

 

これは生まれて初めての経験なので、声をかけるたびに毎回驚いてしまいますが、

 

みなさん 映画を観た感動を伝えてくれたり、応援の言葉をかけてくださるので、とても嬉しいですdecoration/dcr_heart01.gif

 

ただ、いつも緊張しすぎてあまりお話をできなくてごめなさい。

 

本当は心の中では嬉しくてしょうがないのです。

 

ブログでコメントをくださる方もありがとうございます。すごく励まされていますdecoration/dcr_shine.gif

 

これからも頑張りますね

 

ちょっと遅れたけど、母の日の写真ですspecific/spc_tulip.gif

 

お母さんに内緒で家族みんなでチョコレートケーキを作って、大きなお花をプレゼントしましたdecoration/dcr_shine.gif

 

お母さん 喜んでくれたよdecoration/dcr_heart04.gif

 

また近況報告しますねanimal/aml_icon_204.gif

 

decoration/dcr_heart.gifえまdecoration/dcr_heart.gif

 

16_5_18前野えま

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えまちゃん、映画観たよ熱演だったね。撮影大変だったかなこんな可愛い妹が欲しいな(*^o^*)

  2. お疲れ様(^-^ゞ
    体調どうかな?
    息抜きとか
    出来てるかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ベリーベリープロダクション

ベリーベリープロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ベリーベリープロダクション(芸能事務所)オフィシャルブログ



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧