[gtranslate]

5/19 #三華繚乱バーレスク

朝、新宿ニューアートへの荷物を出して、今日の衣装などを決めて、支度して、少し化粧をしてから家を出る。

バーレスクヤバイ六本木へ。

ヤバい!!!

IMG_1325

開場直前までリハをして、その間に支度して、あっという間に開演。

はじまってしまえばあっという間。

ずんずん進んでいく。

場内は凄い熱気に包まれて、興奮度アップ。

IMG_1330

IMG_1331

あだっちゃんとまた会えて感激。

たくさんお話し出来て嬉しかったし、やっぱりマッスルな会話は楽しい。

RiRiさんはじめましてだったけど、共通の知り合いとかもいたりで、ご一緒できて嬉しかった。

ポールのストラップも使わせてもらえて楽しかった。

IMG_1324

IMG_0641

猫ひろしさん、前にドラ☆美保でご一緒させていただいた時の事を覚えていて下さった。

ありがたや。

猫さんが出ていくと客席が沸いた。

人気者!

IMG_1332

猫さん、RiRiさんが差し入れのお菓子を下さった。

IMG_1329

皆さんが凄くこの公演に期待を持って来て下さったのがすごくわかって、このひと時、みんなで熱く盛り上がれたこと、めちゃくちゃ嬉しかった。

私にもたくさん嬉しいお声がけをしていただけて、感激。

そしてこの公演の為にたくさん準備して下さったミュージシャンの皆様やスタッフの皆様、そしてTHOGOさん、本当にありがとうございました。

ステキな機会にお誘いいただけて幸せ。

IMG_1346

IMG_1345

お会いした皆様、配信でみてくださった皆様、この公演にかかわる全ての皆様に感謝。

いただいたお写真は宝物。

IMG_1338

IMG_1339

ステージのお写真もさっそく公式よりいただいた。

IMG_0466

IMG_0452

IMG_0456

IMG_0457

IMG_0462

IMG_0464

差し入れ、チップ、チェキなどもありがとうございました!

IMG_1333

9/20新木場1stリング

CPE Presents

どきッ!女だらけのキャットファイト祭り2024

~ドキドキお下品熱帯夜~

18時開場/19時開演

大会詳細

https://ameblo.jp/thogo/entry-12845769886.html

お取置き可能ですので直接お問合せ下さい。

チケット残りわずか!

IMG_0766

帰りにやっぱり一人打ち上げ。

IMG_1334

IMG_1335

筋肉に疲れを感じて前に買ったカッサを使ってみる。

かなり良い感じ。

IMG_1336

6/15浜松ESQUERITA68

「マッスルシンデレラ」

開場18:00/開演18:30

【出演】

わかみほ

栗鳥巣

タイガー愛子

nico&…

ご予約はチケットフォーム、お店、演者、どの方法でもOKです。

https://esquerita68.jimdofree.com/

IMG_9648

6/16鴨江ウンダーカンマー

珍奇怪奇「見世物ストリップ 」ツアー

入場料8000

入館時間13:0020:00

ショウ15:00/16:00/17:00

[出演]

わかみほ

タイガー愛子

栗鳥巣

ご予約は各出演者でもOKです。 

IMG_0491

IMG_0490

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ