[gtranslate]

4/17 ネムレナイト観劇

朝一で歯医者でクリーニング。

日々のちゃんと歯の手入れも出来てたみたいだった。

歯が悪いと力も入らなくなるから、しっかりメンテナンスしていきたい。 

IMG_0429

昨日バタバタだったので、今日は日中はゆるりと過ごす。 

IMG_0423

夜は下北沢へ。

ネギラーメンを食べてから目的地に向かう。

IMG_0426

スズナリにて大人の麦茶ラストオーダー「ネムレナイト」観劇。

IMG_0428

IMG_0438

途中まで泣かないだろうと思ってたけど、あるところから涙腺崩壊。

全員が愛おしかった。

ほんとにステキなお話しだった。

今月なぜか旅だらけで、この日しか見られず本当に残念。

他のキャストの回もみたかった。

色んな事が一期一会。

もちろん自分の活動を生活のメインにしているのだが、愛しい仲間たちが頑張っているステキな活動はできるだけ追いたいと思う。

無理して予定あけて一回でも行けて良かった。

客席にも大人の麦茶やすいまどうかの仲間たちがたくさんいて嬉しかった。

IMG_0443

IMG_0444

そんなわけでというわけでもないが、ミトンをはずせ!の種子島くんバージョンも前売ギリギリで購入。

スマホでしか見られないかもだけど、めちゃくちゃ楽しみ。

IMG_0432

そして帰り道で大人の麦茶をついつい購入。

爽やかな風が吹いた。

IMG_0435

IMG_0436

さらにつけ麺で一杯。 

IMG_0439

4/1823ニュー道後ミュージック

私の出演は13回目です。4回目は出演しませんので、よろしくお願いします。

http://www.dougo.com/ 

IMG_7572

6/1Salon de 酔鯨館

【婀娜めく女たち】

〜飯干未奈  Birthday  Special

Open16:00/Start17:00

5000+1d

[出演]

飯干未奈

若林美保

牧瀬茜

Devil(vo,pf)with BAN(vn)

ご予約・お問合せ(石丸) kazuto75@wm.pdx.ne.jp

IMG_0456 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ