[gtranslate]

4/22 ニュー道後ミュージック5日目

お昼のおうどん屋さん釜爺が11時からなので、その前に朝練をするようにしている。

今日もなんとかギリギリ間に合ったーと思ったら、おうどん屋さんは今日明日お休みだった。

IMG_0573

IMG_0574

IMG_0575

練習の後、シャワーを浴びてうさパック。

IMG_0579

ランチはいつものとこ。

今日の日替わりは焼きうどんとお稲荷さん。

ここはなんでも美味しいけど、特にお味噌汁が甘くて好き。

IMG_0581

IMG_0582

路面電車でふらっとお買い物。

IMG_0583

気になってた看板のもの。

いつもネットで購入しているのだが、現物があるということで、ついつい購入。

IMG_0584

IMG_0587

そして目的のもう一つ。

小さい子もやっぱり買っちゃった。

いつも持ち歩こうと思う。

IMG_0585

IMG_0586

AKARIちゃんからケーキをいただく。

糖分嬉しい。

IMG_0588

今日は1回目龍舞、2回目sakura、3回目金魚。

どのステージも皆様楽しんでくださって嬉しい。

ステージを毎日色んな方にみてもらえる幸せ。

IMG_0590

今日も色んな方がきてくださった。

思いがけない方、お久しぶりの方、初めましての方、皆様ありがとうございました。

IMG_0591

お寿司のお裾分けもいただいて、めちゃくちゃ嬉しい。

IMG_0592

社長から焼肉弁当の差し入れも。

お肉柔らかーだった。

IMG_0594

終演後、のみに行ったところで、生肉生魚のおつまみをいただく。

IMG_0593

お土産も持たせてもらったので、明日の朝ごはんにしようと思う。

IMG_0596

IMG_0597

ステキなトートとTシャツも感謝。

皆様の優しさに支えていただいている。

IMG_0595

8/1620ニュー道後ミュージック

【怪談ストリップ ®︎

翔田真央/牧瀬茜/箱館エリィ/若林美保

http://www.dougo.com/ 

IMG_0546

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 季節の花に因み[藤娘]もあり


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ