[gtranslate]

4/19 ニュー道後ミュージック2日目

ダイヤモンドブログを更新する為のアプリが終了してしまっていた。

その為今はブラウザから更新しているのだが、これがまた使いにくい。

しかも今、半分くらい書いていた文章が全部消えていた。

ショック。

これに慣れる事があるのかふんわりと不安が襲う。

IMG_0497

昨日購入したニュー道後ミュージックTシャツをさっそく練習着や部屋着にしている。

黒もあったけど、青いのがこの劇場っぽくて良い感じ。

IMG_0469

IMG_0471

朝練はゆるゆると身体をほぐして、シルクとポールの確認。

と思ったら、ポールの滑り止めを忘れた。

IMG_0473

IMG_0474

IMG_0475

そんなわけで市内に買い物へ。

IMG_0476

バトミントン専門のお店で、粉のタイプのものを発見。

安かったし、ひとまずこれでやってみようと購入。

IMG_0479

IMG_0481

その後市内に行こうかなと思ったが、電車を乗り間違えたりとかしてテンションダウンして、道後温泉に戻る。

馴染みのお店で日替わりランチを食べて、それが美味しくてテンションアップ。

IMG_0482

IMG_0483

元気になって、近所に買い物へ。

時間があったので、開演まで少し仮眠して充電する。

IMG_0485

1回目は龍舞。

ドラゴンリボンがステージの広さに足りるか心配だったけど、なんとか良い感じに出来そうでよかった。

ポールもできる範囲でやっていけたらと思う。

今回ポールとたくさん仲良くなりたい。

労研饅頭をいただいた。

休憩中のおやつに最高。

IMG_0493

IMG_0494

IMG_0495

2回目sakura。

やる度に違う風景が見えるのが面白い。

女性の団体様がいらしていて、楽しんでくださったようで嬉しかった。

IMG_0496

3回目金魚。

めちゃくちゃ道後のステージに似合っていたと思う。

この空間、この照明だからこその金魚。

他では見られない景色。

IMG_0498

終わってすぐにいただいたキンキンのビール。

今日もきてくださった皆様、ありがとうございました。

IMG_0499

4/1823ニュー道後ミュージック

私の出演は13回目です。4回目は出演しませんので、よろしくお願いします。

http://www.dougo.com/ 

IMG_7572

終演後におじさんのカードゲームで盛り上がる。

IMG_0500

IMG_0501

そして美味しいカレーとyoshikiの白ワインを堪能。

なんて楽しい夜。

IMG_0502

IMG_0503

IMG_0504 

IMG_0505

6/15浜松ESQUERITA68

「マッスルシンデレラ」

開場18:00/開演18:30

【出演】

わかみほ

栗鳥巣

タイガー愛子

nico&…

ご予約はチケットフォーム、お店、演者、どの方法でもOKです。

https://esquerita68.jimdofree.com/ 

IMG_9648

6/16鴨江ウンダーカンマー

珍奇怪奇「見世物ストリップ 」ツアー

入場料8000

入館時間13:0020:00

ショウ15:00/16:00/17:00

[出演]

わかみほ

タイガー愛子

栗鳥巣

ご予約は各出演者でもOKです。 

IMG_0491

IMG_0490

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ