[gtranslate]

中国参上

無事に中国長旅ツアー5日目を迎えています!!

上海に来て予定が諸々決まり、昨夜チベットの通行許可が

下りました!

今は成都に留まっています。

なんと三国志のゆかりの地!!

劉備、関羽、張飛の博物館なるものに行きました。

詳しくは帰ってからですね、、、

時の河で主題歌をやらせてもらっったフェンスでも馴染みの

深い三国志です。

そんな感じで毎日が感動です!

中国は兎に角デカイ国です。

また報告できればですがネット環境があまりよくないので

どうなるかわかりません。

中国ではface bookができないので情報はこれのみですね。

それでは!

コメント (3件)

  1. 楽しんでおられる様子が浮かびます。
    いつか行ってみたい場所です。
    敦煌も行きたいな。帰国後のブログも楽しみしてます。

  2. 中国旅行、楽しんでいる様で何よりです。「時の河」改めて聴くと、色々考えさせられる詞だったりします。

    チベットは騒がしいニュースが気になりますが、どうぞお気をつけて。


    山田さんが日本にいない3/30〜31、関東はものスゴーーーーーーーーーイ強風だったんですよ!!お陰で家のベランダの枯れ葉がキレイサッパリなくなっていました(笑)


    旅行中、天気に恵まれるといいですね!

  3. ブログアップ待ってました((o(^∇^)o))
    毎日感動されてるんですね。
    今は三國志所縁の地に泊まってるんですかっ!?なんだか『縁』を感じますね。

    チベットにも入国許可が下りて良かったですね!でも治安が悪いので気をつけてください。

    わたるさんが居ない間、東京では桜が開花したようですよ!
    帰国される頃には見頃かな?終わりかけかな?

    それでは引き続き楽しい旅を!!(^^)d


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)トップページへ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)プロフィール

プロフィール写真

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)
性別:男性
誕生日:1958年2月2日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)モバイル版

ブログモバイル版

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/wataru_yamada/

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)最新記事

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)アーカイブズ

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)カテゴリー

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)リンク

山田わたる(ミュージシャン、FENCE OF DEFENSEドラマー)ダイヤモンドブロガー