[gtranslate]

O-WESTワンマン!

 

今日はWenDee6人での初めてのO-WESTワンマンLIVEでした(●´∀`●)〓

 

 

 

土曜日なのにO-WESTまで足を運んでくれた方が沢山いて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

 

 

 

 

不安も沢山の中、初っ端から青いサイリウムで会場一面を覆い尽くしててびっくりw✨

 

 

 

 

今回のワンマンLIVEはファンの方に

沢山の負担をかけてしまう形になってしまい、、、

自分たちの力だけではここまで沢山の方にLIVEを見てもらうことは出来なかったと思います。

 

 

 

 

チケットを配ってくれた方。

周りに声をかけ続けてくれた方。

休みを取ってくれた方。

お仕事を早めに切り上げて来てくれた方。

在り来たりな言葉しか言えませんが

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回は新曲2曲

を披露させて頂きました!

 

 

 

 

Opダンスにメドレーも入り

メドレーの途中にはダンスナンバー✨

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

 

 

新曲は今後のステージでも沢山歌って

自分たちのものにどんどんしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

ほんとにサイリウムでのサプライズ。

感動しました!

 

 

 

 

 

アンコールではそれぞれのメンバーの

イメージカラーのサイリウムをもってくれて(●⁰౪⁰●)

嬉しかったぁぁぁぁああああ!✨

 

 

 

 

 

ほんとにほんとにみんなの愛が

ひしひしと伝わってくる

ワンマンLIVEでした!!!!〓

 

 

 

 

 

WenDeeはどんだけ幸せ者なんだ。。

 

 

 

 

 

今回も沢山のスタッフさんが

WenDeeのワンマンLIVEに関わってくれました!

 

 

 

 

 

O-WESTのスタッフさんも

キチキチのタイムスケジュールの中

ほんとにありがとうございました!

最後には暖かいお言葉まで頂いて。

またO-WESTで自分たちのLIVEが出来るように

精進してまいります!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そして、愛想をつかす事なく

深夜練にまでお付き合いしてくれた 

YOHEYさんMariさん

見えない所でWenDeeを支えてくれてる塚本さん

WenDeeに関わって支えてくださっている

事務所のスタッフさん。

 

 

 

 

 

こんな私たちに素敵なステージを用意してくれて

ありがとうございました!!

 

 

 

 

東京Cute Cuteちゃんのみんなも

協力してくれて(●´∀`●)

ステージを見守ってくれました❤️

ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

なかなかなかなか大きな壁にぶつかり続けて

弾き返されてばかりのWenDeeですが、、、、

これからもぶつかり続けるWenDeeを

見守って下さい。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!(>∀<●)

image

image

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかれっ!
    レアなコメントw

    率直に言うわ。
    めっちゃくちゃ楽しかった!
    しょっぱなのダンスから度肝抜かれたよ!走り込んで来た甲斐があったんじゃないかな!?あんだけ激しいのを前だったら………。
    やっぱりWenDeeすげぇ!WenDee好き!WenDeeのポテンシャルの高さを感じた1日だったよ。
    ありちょんとはあまり話す機会がないから←伝えとくね。
    いつもありがとう。
    WenDeeにたくさん元気もらってる!
    なにげにありちょんのダンス好きなんだよじつは(*´ω`*)
    ガチな時のキレのよさ!むかしからだよね~

    サイリウム喜んでもらえてよかった!
    1回目のWenDeeブルーにも、アンコールの6色にも意味があるんだよ?まぁ、おれが勝手につけたんだけどさw
    ありちょんなら気付いてくれてるだろぉ♪ヽ(´▽`)/って事で話しません←
    もちろんお花にも。

    声をかけて来てくれた友達がね、ありちょんに興味もってくれてて嬉しかったよ(^^)
    また来たら、よろしくね~

  2. ありぽんおはかな~♩ #おはかな
    WenDee6人での初めてのO-WESTワンマンLIVEおつカリーナ♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

    色々なサイリウム演出があるってことで
    わたわたした1人色々。(笑)

    WenDeeはもぅやりたい事はやらしてくれそーな気がするから
    当たって砕けろスピリッツで!!

  3. 人が集まればWenDeeだって楽しい!っていろんな人にわかってもらいたかった
    まぁチェキ券買っててチケットが増えてきちゃったのもあるけど←

    それと、ジェットのありさコールで1回目のコールのあとに「もういっかいある」みたいなジェスチャー的な煽りをしたのは、それで皆わかったし2回目のコールも気持ちよくコールできて良かった\(^o^)/

  4. お疲れ様でした‼今日連れてきた友人がドストライクだと言っていました。壁にぶつかっても対戦車ライフル辺りで吹き飛ばして下さい‼またみんなで見に行きます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧