[gtranslate]

賑やかが好き




やふー( *`ω´)




今日は上野ブラッシュでLIVEでした!


急遽予定入ったにも関わらず

みんな来てくれて

すっごい嬉しかったよ(OvO)


ありがとう



今日はハネ上げラインで猫目♬


20140621-005633.jpg





何よりも

自分がライブを楽しんでるし


そんなライブで

皆が声でちゃうくらい

体が勝手に踊りだしちゃうくらい

楽しんでもらえるライブをしたい!




まだまだまだまだまだ

WenDeeのライブを追求していきたい!




絶対にもっと楽しくなる!!



考えるぜ!頑張るぜ!サブリーダー!!





そんな楽屋は賑やかでした


ニヒヒヒヒヒ!!




なぜならば!!

本日もゆきの美容室開店!!



隣に座ってたありちょんに

リボンやらお花を

勝手にくっつけてみました!



20140621-004600.jpg



まるで生け花!!どーん



う、う、う、うそです!!


※生け花ではなくありちょんです









いつもはツンデレだけどね


こんなくだらない事しても怒らないで

笑ってくれるありちょんが


だ い す き ( ̄▽ ̄)




20140621-004946.jpg



かわいいだろぉ〜♬









んふふふふふ( ´ ▽ ` )ノ







とゆーことで明日からは

八王子3連勤でございます!!



しかーし!!



明日21日のWenDeeは

上野センタービルにてライブ!!

ちゃんあす誕生日当日!!




さらにさらに!


明後日22日は

ちゃんあすバースデーイベント!!




盛りだくさんなので

みなさん


ぜひ

ちゃんあすに会いに行ってくれたら

嬉しいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))






ほな!!




またぬーん♬





WenDee YUCKY.



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やふぉーヽ(・∀・)ノ

    ゆっきー生け花のセンスありますね!
    ありちょんが生き生きしてるwww
    ほんといたずらっ子やな←

    今日から八王子3連勤がんばって(o゚▽゚)o
    明日はちゃんあす生誕の前にゆっきーに会いに行くんだからね(≧∇≦)

  2. WenDeeのライブを誰よりも楽しむゆっきーよりもっと楽しんでるよしぼーですが何か?(笑)
    なかなか行けなくても行った時は全力で楽しむ!
    だから椅子席は嫌いですwww
    どっちが楽しんでるか今度勝負なw

  3. おつかれちゃん〜(´・Д・)」

    ライブ行きたいよ〜
    WenDeeと 弾けたいよ〜

    全然予定が合わなくてゴメンね。

    でもまぁ ミルクは行くよ。

    22日だけは 行けたらちゃんあす生誕の方に行きたいと思ってる(^^)/~~~

    八王子3連ちゃん がんばって〜

    ではでは〜

  4. ゆっきーこんばんはぁ!
    急遽だったの?
    でも急遽入んなかったらWenDeeに会い行けなかったから
    サンキューきゅーきょ♪
    楽しいライブだったでーすのー♥∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧