[gtranslate]

とにかく好きなものトーク




おつばんわ





今日は新宿ReNYライブ

応援してくれたみんなありがとう!!




楽しかったぁぁぁああい!!







ライブが終わる時間が早かったから

一人でお出かけしてきたo(^_-)O



整体行って



11月は気になる

映画が沢山ありそ〜だなって

チェックしたり。(笑)


20141110-015704.jpg




これが絶対見たい!!








恋愛映画とか可愛らしいやつより


ホラー映画とかのほうが好きっ!!




よく借りてくるDVDも

怖いやつとか

あとはSFばっかり(。-_-。)



サバサバしてるよね!って

よく言われるのは

こうゆうのの影響なのかな(。-_-。)









安心なことに

霊感とかは全然ないから

助かってます\(^o^)/♫笑



でも昔から

不思議な人とよく出会うとゆうか

不思議な出来事に巻き込まれるとゆうか


ドキドキハラハラするような

恐怖体験がよくあるんだ!(笑)




そうゆう力があるのかな。(笑)






でも逆にね、なんだか自分

長生きしそうな気がする






とにかく言いたいのは

映画が観たいってこと!!(笑)



うひひひひ⊂((・x・))⊃










今日は久々に

フェイクフード作ってて

こんな時間になっちゃった!!




フェイクフードとは

私の趣味の一つ


食品サンプル作りです



20141110-022018.jpg


こーゆー本読むだけでも

テンションあがっちゃう( *`ω´)






無になれる時間


書道とか。


細かい作業のものづくりとか。



好きだし


たっのしーんだぁぁぁあ!!



例えばこれはフェイクいくら。




20141110-022117.jpg



これがこーなったり。


20141110-022125.jpg



フェイクフードってゆっても

普通の大きさじゃなくて

めっちゃ小さいやつね!!



ゆで卵だったらこんな小ささ。


20141110-022226.jpg



可愛いいっしょ!!(笑)


いーやーさーれーるーー(笑)







自己満だから

あんまり人に作品見せないんだけど


いつか

いい作品出来たらお披露目するね♫








ほな!!


明日は原宿イエロー出勤です!!


待っとるね




20141110-022600.jpg




おやすみなさーい!!






YUCKY

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほー(=゚ω゚)ノ

    昨日はReNYお疲れちゃんでした!
    昨日は色々とはしゃいで、もう体痛くて痛くて(笑)
    やっぱゆきのが1番と思った1日でもあったな!
    ゆきのに悲しむ顔はさせないよ←

    だるまさんがなんちゃらって映画楽しそう!
    ホラー好きだけど苦手だから一緒に観に行こう←

  2. あいりんが近寄らなくなりそーなエピソード(笑)

  3. え、なにその趣味。
    しかもイクラめっちゃ好きだし(°▽°)
    何かに没頭して無になる時間大事だよね!
    あたしゃ、単純作業の繰り返しが大好きだよ。
    こないだホンマでっかTVでやってたんだけど、ボーッとしてる時間が一番脳がエネルギー使ってるんだって!
    没頭するのも多分そういう状態にあるんだと思う。
    だからウチら頭いいんだね(°▽°)

    そういなこないだのイベントでMC仁義さんと一緒だったでしょ!?
    井手さんがやってるバンドのフューチャリングでラップやってる曲あんだよ!!
    けいいちさんといい、いろいろつながりあってビックリしてる31歳でした。

    おつすみなさーい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧