[gtranslate]

羽を集めてツバサに♡



Hiiiiiiiiiii.




ただいま、マッサージもおわり

寝る準備ができて

ベッドに横になりながら更新(^o^)






今日は渋谷asia LIVEと

タワーレコード吉祥寺店さんにて

リリースイベントでした!!




2ライブ^o^




応援してくれたみなさん

ありがとうございます♬







asia LIVEのあと

あいりと写メをとっていたら




20150503-020044.jpg


20150503-020055.jpg




くるみんに激写されました。



20150503-015811.jpg



まるで

日向ぼっこしてるネコ二匹


 














ここから

真面目モードに入りますが



今日は、





昨日報告があったとおり

メンバーのしほりが

6月に卒業することが決まり



その発表直後だったので


たくさんの方が、予定を調整し

会いに来てくださったことに


本人がすごく幸せそうな顔をしてて

安心しました(^-^)








もうすぐ2年近くになる活動を

辞めるってゆう決断は

本当に苦しかったと思うし



皆に言うのも辛かったと思うし

ファンの方も辛いかもしれないですが




私達メンバーが

本人から聞いている限りは

すごく前向きな決断です!!





しほりんは

誰よりもストイックで

自分に厳しくて

美的センスがあって

自分をもっていて


だからこそ

与えられた環境に甘える自分ではなく


自分でチャンスを掴みにいって


自分らしさをもっと伸ばしたい!

そんな向上心から生まれた

しほりらしい決断だと思います!!






メンバーは、8人のWDである

残りの時間を大切に過ごして


しほりんの背中を押せるようにって

最後まで笑顔で過ごそうって



きっと、

言葉にしなくても

皆そう思ってる





なので、みなさんも笑顔で

送り出してくれたら嬉しいです!





このリリースイベントでは

たくさんの思い出をつくって


いい結果をのこして



しほりがもっもっと

自分らしく羽ばたいていけるように


更なる応援のほど

よろしくお願いします!!!!!



しほりん大好きやーーー








明日のリリイベは


①アキバソフマップ1号店8F
12:00~
②マルイシティ渋谷1F店頭プラザ跡
19:00~


観覧無料なのでぜひお越しください!








ほな!!

おやすみなさい。






YUCKEY

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. しほりの卒業発表、ショックだったけど、顔を見て、話して少し落ち着いた。

    前向きに旅立つしほりを悔いなく、笑顔で送り出せるようにしていこうね。

    卒業しても仲間だからね。

  2. 改めて分かった
    俺にはWenDeeしかないって事が。
    しほりんがWenDeeのメンバーじゃなくなっても大切な家族だから何かあれば全力で支えたい
    Friendeeに頼って欲しい
    しほりんは頑固で私1人でなんとかするとか言い出すからその時はゆっきー頼むよ(^^)
    まりあも頑張ってるしTeamWenDeeみんな笑顔で上を目指そう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧