[gtranslate]

Time




こんばんわ。




数日間のことを

振り返りたいと思います^o^






まずは12日!

シシドカフカさんのLIVEに

オープニングダンサーで

出演させて頂きました!!


20151017-003058.jpg



今回、声をかけてもらい

参加したんですが


リハ時間が短いなかで

はじめましての方々と踊るのが

とても難しい反面

楽しくて



シシドカフカさんのLIVEも

見させて頂き


とてもかっこよくて

素敵なアーティストさんで

楽屋で

お話させて頂いたときも優しく


あんな女性に憧れます。



とても貴重な経験でした!!


トータルプロデューサー橋詰大樹さん

ダンサーの皆さん

ありがとうございました(*^^*)








そして

えりかちゃん生誕祭


20151017-003807.jpg




来てくれたみなさん

ありがとうございました!!


大好きなえりかちゃん。


笑ってるところを見るのが好き。


真剣に話ができるところも好き。


素直なところも好き。


おバカだけど優しいところも好き。


一緒に踊るダンスも好き。



付き合いが長いので

家族のような感じなんです。



えりか生誕は

えりからしい笑いありの


楽しい時間だったと思います!



20151017-003833.jpg



えりかの23才が

Happyヤッホーになるように

皆で支えていきましょう!!


改めておめでとう( *`ω´)









そして13日は

ダンスレッスン

新曲振り入れなどなど


スタジオでの練習が楽しくてっ


メンバーといれる時間が

ほんとに幸せで


早くWenDeeで売れたいなって

すごくすごく思いました。











14日は、スカパーTVの

出演をかけたLIVEに出演し


みなさんのおかげで

上位にはいることができ

WenDeeを番組で紹介してもらえます!



20151017-004454.jpg



こうやって

勝負事に勝てるってゆうのは

何よりも応援してくれている


ファンの皆への恩返しだと思うので


これからも

勝てるように頑張ります!!



応援、投票

ありがとうございました!!


20151017-004511.jpg




放送日はこちらです♫

20151017-004430.jpg


ぜひ、観てください








昨日は

フィッティングやネイルに♫




20151017-004622.jpg







とても充実です。


が、


やはり自分の中で足りないものとか

こうしたいってゆうのが

沢山ある毎日でもあり。




一日一日時間は限られてるので

大切に過ごします。








今日は

半身浴もできて

パックもできたので


ゆっくり寝ます(*^^*)♡




グッドナイト!




今日も読んでくれてありがとう。





YUCKEY










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 活動の幅が広がってきたね!
    リンクSTAR’sとかPimm’sとかにも振り付けもしたり、どんどん進んでくな…

    まだまだゆきのに追いつけそうにないな

    でもね、実は報告したいことあって、ゆきのに伝えたかったからブログ待ってたのこの2日間www
    うちの会社で、トレーナー活動なんかもしてるんだけど、前回のときにタイミング合わなかったから諦めてたんだけど、俺にもそのトレーナーの話が回ってたの!
    二つ返事どころか一つ返事で『行きます!!』だよね♪
    不安はあるけど、この機会逃して、あるのか分からない次を待つほうがよっぽど不安だからね

    ゆきのにはまだまだ追いつけないけど、俺もやっと歩き始められたよ(^^)
    こんな状況でも、俺が顔晴れるのはゆきののおかげ、前を向けるのはゆきののおかげだよ!
    本当に支えられてます、ありがと!

  2. Time!Time!Time!とーきーをこえてー♪
    ゆきのさんこんにちはぁ!
    シシドカフカさん!!
    ゆーめーなんでしょー?←よく知らない
    オファーがきたの?凄くなーい?

    スカパー戦!
    勝利おめでとぅ♪∠(TWO) シャキ!!
    純FrienDeeをこれからも少しずつでも増やしてって
    もっと上の戦いも勝っていこー!←不純FrienDee


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧