[gtranslate]

憎きノロウィルス

今日の全国高校ラグビー、
仲間が監督を勤める滋賀の
光泉高校と我が母校桐蔭学園の対戦
 
 
があるはずでした。
 
 
僕らも花園まで応援に行くか
悩んだほどの注目の試合でしたが、
 
 200912301756000

こんな事に(T_T)
 
 
想いを一つに花園を目指し、
頂点を目指し日々過ごして来た
光泉のMEMBERは本当に悔しいと思うし
関係者皆さんが楽しみにしていたと思いますが、
薬師寺監督の皆を思えばこその決断、致し方ないかな…と思います。
 
 
こうなったら母校に頑張ってもらうしかないですね!!
 
 
頑張れ桐蔭ラグビー部!!

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは  オフも忙しく、過ごされてみたいですが お元気ですか?

    ちょっと、早いけど…よいお正月をお迎えください。またいつか、会える日を楽しみにしてます。

  2. 高校サッカーは今日から
    一回戦始まりました!

    花園も国立もがんばれ!!

  3. この時期、高校サッカー、高校ラグビー、高校バスケット…と多くの選手が夢舞台で戦っていますよね。この大会に懸ける想いが強い分ホントに苦しい選択だったと思います。でもその選手達は何年後か必ず監督の苦しい選択を理解する日がくるのだと思います。
    私も年始は自分にサッカーの魅力を一番最初に教えてくれた高校サッカー選手権を観戦に行こうと思っています。
    今年も一年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ♪
    2010年も山田選手のご活躍をお祈りしています☆

  4. 今朝、新聞を見て…
    聖地、花園で…ヤマタクさんの母校と対戦だったんだ〜と
    思いながら、残念ですね。。。
    今年は新型インフルエンザでも、悔しい思いをされた方が沢山いたと思います。。。
    早く回復されること願っています。

  5. こんばんは☆

    悔しくてたまらないでしょうね。
    何だか胸が痛くなります。
    本当こうなったら山田さんの母校に頑張ってもらうしかないですね☆
    私も応援します(^-^)b

  6. 感染力がすごく強いんですよね…。
    我が家も、幾度となくやられてきました(>_<)

  7. こんばんは。
    本当、悔しいでしょうね。
    選手は今までこの日のために頑張ってきたのですから…。
    佐賀県代表は佐賀工業高校が出場してます。
    中々TVで観戦されないので翌日の佐賀新聞やラジオでしか聴いたり見たりしかできませんが頑張ってほしいです!!
    ヤマタクさんの母校と対戦できたらいいですね(^-^)

  8. 今晩わ!!高校ラグビーで辞退というのは、初めてデスねぇ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト