[gtranslate]

THE FLORIDA AQUARIUM

dscf1599



イベントというか招待して頂いた感じで、水族館の裏側を案内して頂き

dscf1600

海水などの管理の仕方や餌の種類など

dscf1604

全てをコンピューターでしっかり管理

dscf1605

表を回るより楽しかったかも。。。(もうすこし英語がわかれば;;)

ここにはタンパで会える沢山の動物を見る事が出来ました

念願のワニ君も。。。

最後にペンギン君とサッカーの予定が

dscf1620

あまり相手にされず残念。



今からLONG TAN のお母さんの手料理を頂いてきます^^



チャオス!!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは(^-^)
    ペンギンかわいいですね(≧▼≦)
    ワニはやっぱ凄い!!!
    水族館でも迫力ありますねw(°O°)w


    今日はサガン鳥栖VSファジアーノ岡山戦がありました。
    惜しくも0ー0でした。
    長谷川選手が初スタメンで凄く活躍してましたよ(^-^)
    シュートも確か…、3本?か4本?してたと思います。
    次の試合も頑張ってほしいです(^-^)
    ヤマタクさんも頑張ってくださいp(^^)q

  2. ご無沙汰してます。
    異国の地!満喫してますな、
    いつもブログ楽しみに見てます。
    がんばれ!山田!

  3. 相手にされんの悲しいですね..
    でもペンギンかわいすぎるっ(^0^)/

  4. ペンギンとのサッカーできなくて残念ですね。

  5. 何にでも積極的にこなせて素敵ですね!英語か~もっと勉強しておけばよかった(>_<)

  6. 水族館の裏側みれていいなー。

  7. 次の試合はいつですか?

    サガンはもう今日ですよ。
    皆疲れています。

    少しフレッシュな選手を入れてくるようです。

    私達も応援頑張るゾーーー!

  8. ヤマタクさん、アメリカでも楽しんでますね。
    うらやましい。

  9. 水族館の裏側見学。
    めったに見られない
    場所に入れ、
    ラッキーでしたね(^-^)v

    日本時間の昨夜
    某テレビ番組で
    「くらげ」のみを
    展示している水族館
    「深海魚」を展示の
    水族館
    また、淡水魚と
    海水魚を一緒の水槽
    で展示している
    水族館を見ましたよ。


    フロリダの水族館
    規模も大きそう!!
    ワニやペンギンも
    ですと動物園並み!!
    ですか?
    楽しめたのなら
    よかったですね♪

    およばれのご飯も(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト