[gtranslate]

旅日記 NY

img_0449

先日のNY小旅行、誕生日やら試合やらで続きが書けてませんでしたね^^:

img_0448

かなり食べ答えのあるアメリカンですが

bubby`s

で 美味しいブランチ

img_0452

気さくなArthur&Mika夫妻に麗香ちゃん

そしていつもお世話になっているマイティ−

写真に撮れなかった4人も入れて総勢9人のでのビッグブランチに

皆さんのお陰で

英語の勉強にもなり、良い刺激をもらい、癒され、とても美味しく楽しい時間を過ごせました。





夜は和食を様々なアーティスト達と

アスリートに建築家、敏腕プロデューサー達に、音楽家、

海外で生きていく事、アーティストとしての拘り、モノを作る事、作り出す事など

短い滞在時間でしたが、色々な話を聞け、本当に楽しかったなぁNY (^^)



同じ東海岸だしまた時間見つけて行けるといいな!!

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オフには楽しいことがたくさんできるからいいですよね。一回りも二回りもでっかくなってくださいね!

  2. やりますね〜

  3. 自由な国、アメリカ。自由だからこそ、そこで、大成し、
    飛躍、するには、様々な、ご苦労があると思います。
    どうぞ、ご自愛されながら、精進為さってください。

  4. ニューヨーク旅日記の
    続編ですネ。
    時間がたつのが
    速いのかすでに
    懐かしい気が…。

    日本でも友人、仲間
    沢山いるのに
    アメリカで友人の友人まで
    グローバルでインターナショナルな
    友達の輪が
    広がってるー!!!!

    年齢も性別も職業も
    関係なしで
    数えるものでは
    ないけれど、
    友達全部で何人
    いるのですか??

    また、行きたいNY。
    行きたくなったら
    時間なんぞ作って
    しまうのでは…♪
    そんな気がしますよ。

  5. 私もニューヨークこの前行きましたよ。
    タイムズスクエア、チャイナタウンいろいろ行きました。
    タノシカッタナー。
    良い思い出です。

  6. やるな〜

  7. やるな〜

  8. 毎日blog楽しく拝見してます。
    最近 人との出会いってすごく大切だし、偶然ではなく出会っていると思うんです。タクさんの人柄だと思いますが そちらに行ってもたくさんの人との出会いがあって羨ましいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト