[gtranslate]

心温まるチームメイトからの贈り物

この前、いつも俺の事を特に気にかけてくれている

チームメイト

Chad & Mozzi コンビが

『 YAMA、珍しいキーホルダーを見つけたんだぁ!!

って

自慢げに見せてきました 』



img_3020



『 3人お揃いで、YAMAのも買っといたから!!!

Coolだろ^^ 』

って^^



そして



『 忍者好きだろ 』

って^^



いや、^^;

別に^^;忍者は、、、普通^^;



でも



コヤツ等の気持ちが嬉しいよね、

可愛い奴らです^^

dscf1832

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Ya learn something new evreyday. It’s true I guess!

  2. はは。ちゃずマン、ピノのマロン味がでたよ。

  3. 嗚呼、忍者!
    実は大の忍者&忍者グッズ好きな私・・・。あのエキセントリックな雰囲気がたまりません!
    10数年前大学生時代にアメリカ人のいとこたちや伯母と彼らの希望で伊賀の忍者村に行ってからはまりました。最初はドン引きだったのに行ってみたら楽しくて! 特に手裏剣が好きです。忍者屋敷の仕掛けには大興奮でアドレナリン出っぱなしです! 妊娠中にしかけ階段でおなかがつかえて忍者姿のスタッフさんに呆れられたこともありました。忍者loveな私はordinary japanese senseとちょっと離れてるのかもしれません。(^ー^;

  4. 日本人=侍…的な感じですかね(笑)でもかわいいですね♪さらにお揃いで使ったらもっとかわいかも☆

  5. 忍者‥ハットリくん (^w^)

  6. チャド君とモジー君、
    最高ですね!!
    なぁんて
    かわいいんでしょ!
    2人して、きっと
    喜んでもらえると
    選んだんでしょうね。
    しかし、
    なぜ、忍者??
    (妙に可愛いし。)
    どこで見つけて来たの
    でしょうか?
    そしてなぜ、
    忍者が好きだと
    思うのか?
    「日本人は忍者好き!」
    じゃないですから(笑)
    それとも
    「YAMAは忍者好き!」
    とインプットされる
    何かがあったので
    しょうか?
    ともあれ3人お揃で
    COOLなキーケースを!!!
    (仲間のしるし!)
    心がほっこり
    しますねぇ(^-^)

  7. タクの活躍以前より知ってましたが、まさか海外のチームで奮闘しているとは・・・。応援していまーす!自分も独立に向けて頑張りまーす!

  8. So cool ???(*´∇`*)
    いかしてます!(爆)

    ヤマタクさん、愛されてますね\(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト