[gtranslate]

せめて安らかに、、、

神様

いるんだったら これはキツいよ

どうしたって

信じられない、、、、



けど



本当なんだね

悲しいし 寂しいよ



アイツ、まだまだ伝えなきゃいけない事山ほどあったよね。

まだまだボール追いかけたかったよね。

サッカー大好きだもんね。



ホントに残念でしかたがない



僕は

最高の笑顔のサッカー小僧と

凌ぎを削り、少しでも一緒に闘えたことを忘れません。



松田直樹



最高のサッカー選手でした。



心からご冥福をお祈り申し上げます。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 人生って本当にアンフェアで儚い。
    理想は大往生だけれど
    命の意味はその長さではなく、どれだけ誰かの魂に触れらるかだって、私は信じています。

  2. 鶴川に住む前は神奈川県民でした。
    そしてマリノスのファンでした。
    背番号3番のユニフォームも持っています・・・

    7/30は松本山雅VS町田ゼルビアの試合がありました。
    告知ポスターには、対戦チームながら松田選手も大きく載っていて、観客数も8,000人を超えました。
    松田選手は出場しませんでしたが、やはりその力は大きいと思った直後のことで、ただただ驚き・・・戸惑い・・・

    ゼルビアの監督のコメントに
    「肉体は亡くなってしまったが、残した功績は死んでいない」
    「彼の情熱をリスペクトし・・・」
    とあります。

    ご冥福をお祈りいたします。


    PS.け~ちゃん@生まれも育ちも駒澤♪様
    鶴川二中への応援ありがとうございますm(__)m

  3. まだ信じられません。信じたくありません。若すぎます。残念で、悔しいです。

  4. 言葉にならない・・・

  5. 神様っていないんだなってほんと思いました。

  6. 彼は、
    どんな未来を描いて
    いたのでしょう。
    もう、会う事も
    話しを聞く事も
    叶いません!!

    悲しく、
    寂しいですね。

    それぞれの
    心にあいた大きな穴。
    どうやって
    折り合いをつけて
    いくのでしょうね。

    時間が優しく流れて
    いきますように…。

  7. 本当にJ2に上げるのを見たかった。

  8. 本当にいい選手でした。
    大好きでした。
    山田さんも松田さんの分まで一日も長い現役生活を送ってください。
    陰ながらですが応援しています。

  9. 生きている人間には本当に辛い死による別離ですが、魂はきっと永遠に存在し、つながり、生きているときより近くにきっといてくれるのだと、私はいつも信じています。

    あったかな山田さん、そして松田さん。
    きっとこれからは今まで以上にそばにいてくださるのではないでしょうか。寂しがっている私たちをあの笑顔でくすりと笑ってしまうほど、松田さんはきっと近くにいてくださるような気がします。

    人間の存在やつながりはきっと形あるものだけではないと思ってます・・・。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト