[gtranslate]

ランディ絶好調

image








ランディメチャメチャ落ち着いてる


俺より落ち着いてるやん!!


コメント (9件)

  1. 団長さん、感謝祭本当におもしろかったです。

    あんなに笑ったのは久しぶりでした。

    これからもお体に気をつけてがんばってください!

  2. アメブロから来ました^^
    感謝祭の大和田常務
    (今は取締役)のものまね
    最高でした!似てるわ~
    これからも続けてください!

  3. 団長、大和田常務最高でした!!!

    5時間半の中で一番笑いました!!!

    ありがとう常務!!!

  4. 団長さん
    昨日の感謝祭
    最高でした!久しぶりに笑い泣きしました!
    もっと団長さんのネタ見たいっす
    頑張ってください

    最高!

  5. 昨日のMVPでしたよ。

    これで年末年始まで相当テレビ出演のオファーが有るんじゃないんですか。

    良いネタ見つけましたね。

  6. 昨日のミニマラソンで一番面白かったのは団長でした。

  7. 団長の常務しか見てませんでした!
    最高でした!完全にMVPでした!

    大和田常務 専用
    http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1380369365/

  8. 大和田常務、腹がよじれるほど笑ったよ団長

  9. こんばんわーお疲れさまデス!!
    アイアンマンの時の焼肉店のるなmamaです(^^)/
    覚えてますかー(^^;)
    娘がテレビに団長さんが映ると団長だーって喜んで見てます☆またいつか団長さんに会えるの楽しみにしてまーすヽ(^0^)ノ
    お仕事頑張ってくださーい♬


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/