[gtranslate]

落車〜復帰まで

こんな感じで運ばれました!!

20150729-035738.jpg

救急車の中やドクターヘリの事は全く覚えてません

なので痛みも覚えてません

 

20150729-033005.jpg

 

脳の検査や首のレントゲンで異常無し



20150729-121932.jpg

 

 

この辺でもまだボーとしてる感じでした

顔の傷が後で残らないように砂や小石を綺麗に取って頂きました

20150729-040151.jpg


集中治療室でトイレも車椅子で連れ行ってもらってましたがそれもしんどかったです

 

食欲も全く無くとにかく寝てました!!

 

 

20150729-040400.jpg

先生にお願いして退院させていだける事になり

 

 

 

この怪しい格好で飛行機に乗り東京へ戻りました

 

飛行機で寝て起きたらマスクが血だらけでした!!

 

座席の周りの方々ビックリさせてたらごめんなさい

20150729-040610.jpg

やっと家に到着!!

 

 

めちゃめちゃ眠たくて食欲も無くうどん食べてる最中に寝てしまいうどん一杯を1日かけて食べてました!!

20150729-040821.jpg

所さんのそこんトコロのスタッフさんが傷の専門のお医者さんを紹介してくれて

 

 

 

 

練馬光が丘病院へ行かせて頂きました

 

 

20150729-041134.jpg

ここでは

 

 

傷を乾かしてかさぶたを作ってはダメ

 

消毒液はダメ

 

と言われ

 

これを渡されました!!


ハイドロコロイドとヘモスタパッド

20150729-041312.jpg

猫ひろしがお見舞いに持って来てくれた

 

キズパワーパッド

 

20150729-041417.jpg

これを

 

1日一回水洗いでしっかり洗って取り替えました



20150729-041751.jpg

 

 

どんどん良くなって行きました



20150729-041804.jpg

 

 

ケガなんてツバ付けて乾かして

かさぶた作って治るもんやと思ってたのでかなり衝撃でした!!

 

後もほとんど残らないらしいので少し安心しました!!

 

さぁ!!今日から全力全開バリバリ頑張ります。

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

落車〜復帰まで

こんな感じで運ばれました!!

20150729-035738.jpg

救急車の中やドクターヘリの事は全く覚えてません

なので痛みも覚えてません

 

20150729-033005.jpg

 

脳の検査や首のレントゲンで異常無し



20150729-121932.jpg

 

 

この辺でもまだボーとしてる感じでした

顔の傷が後で残らないように砂や小石を綺麗に取って頂きました

20150729-040151.jpg


集中治療室でトイレも車椅子で連れ行ってもらってましたがそれもしんどかったです

 

食欲も全く無くとにかく寝てました!!

 

 

20150729-040400.jpg

先生にお願いして退院させていだける事になり

 

 

 

この怪しい格好で飛行機に乗り東京へ戻りました

 

飛行機で寝て起きたらマスクが血だらけでした!!

 

座席の周りの方々ビックリさせてたらごめんなさい

20150729-040610.jpg

やっと家に到着!!

 

 

めちゃめちゃ眠たくて食欲も無くうどん食べてる最中に寝てしまいうどん一杯を1日かけて食べてました!!

20150729-040821.jpg

所さんのそこんトコロのスタッフさんが傷の専門のお医者さんを紹介してくれて

 

 

 

 

練馬光が丘病院へ行かせて頂きました

 

 

20150729-041134.jpg

ここでは

 

 

傷を乾かしてかさぶたを作ってはダメ

 

消毒液はダメ

 

と言われ

 

これを渡されました!!


ハイドロコロイドとヘモスタパッド

20150729-041312.jpg

猫ひろしがお見舞いに持って来てくれた

 

キズパワーパッド

 

20150729-041417.jpg

これを

 

1日一回水洗いでしっかり洗って取り替えました



20150729-041751.jpg

 

 

どんどん良くなって行きました



20150729-041804.jpg

 

 

ケガなんてツバ付けて乾かして

かさぶた作って治るもんやと思ってたのでかなり衝撃でした!!

 

後もほとんど残らないらしいので少し安心しました!!

 

さぁ!!今日から全力全開バリバリ頑張ります。

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

まだ、コメントがありません

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

安田大サーカス団長プロフィール

プロフィール画像

安田大サーカス団長
生年月日:1974年4月26日
血液型:A型
憧れの人:今中大介
好きな場所:信号の無い道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

安田大サーカス団長カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

安田大サーカス団長アーカイブス

安田大サーカス団長カテゴリー

安田大サーカス団長QRコード

ブログモバイル版

安田大サーカス団長オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yasuda
/dancho_yasuda/