[gtranslate]

一人暮らし

一人暮らしを始めて1年半。

朝起きて練習して、昼ご飯食べて休憩して更に夕方から練習。

夕飯を食べた後は、テレビとか見ながら一人の時間をゆっくり過ごして就寝。

月~金曜日までは、基本的にこのくり返しが続くんですが・・・

一人で家にいると、ふと寂しさを感じる時があります。

そんな時に、思うんです。

・・・

ペットが欲しい・・・

と。

しかも、欲しいのは犬とかじゃないんです。

なにかというと、

これ。



ミニブタ!!!

めーーちゃ可愛い(>_<)!!

ネットとかで調べてたら更に欲しくなってきた。

でも、シーズンに入ると毎週遠征やしな~。

合宿も一杯あるし。

どうしても飼えない事情が出来たらどうするんやろう・・・とか。

生き物を飼うって事は最後まで責任を持つって事やからな。

でも、隣のロッカーのエモシが、



「飼えなくなったら俺が食べるからいいよ。」

って・・・。

まあ、ゆうてもブタやからな。

でもほんま、一人暮らしでペットって難しいよな~。

一人やからこそペット欲しいって思うのに。

みんなはどうしてるんやろ。

どう思います??

コメント (8件)

  1. おとこ1人所帯の哀愁がただよう話ですな。
    今週末など空いていれば新大久保コリアウンタウンでも。
    メールくだされ。
    お宅訪問&料理満喫もラグビー編集者ともども期待してますので。

  2. 我が家にも、去年まで大型犬が2匹いました。
    人も、ペットも大型で、力強いのが好きなので…(笑)
    今は1匹ですが、ラグビーシーズンが始まると、
    私達家族も、観戦ツアーに忙しくなるので、
    ペットホテルにお願いしています。
    ゲージに入れっぱなしに、しないようなホテルを
    探しましたよ!
    お友達もいるので、楽しそうです。
    ところで、子豚は大きくならないのですか?

    • 三重のNO6さん、ミニブタでも育てば50キロくらいになるらしいです(笑)
      みあけさん、メールさせていただきます!!

  3. めっちゃ可愛いですね♬(​♥・◡・♥)

    動物のご飯はペットショップで
    少しずつ餌が出てくるグッツがありますが
    子豚ちゃんでも大丈夫かがわかりません。

    うちは猫ですが
    夏は出かける時に熱中症が心配で
    クーラーつけて行きます┐(´ー`)┌

  4. フロントローは家畜に近いんじゃ…

    チームでペットを探してみては?!?!

  5. 魚とかカメとかいいんじゃないでしょうか
    自動給餌機とかもありますし

    ある程度知能の高いペットになると
    部屋に1人にさせておくとストレスすごい感じるらしいです・・・。

  6. コブタ!!?

    たしかにヨン様のように、繁忙期がある人はペットにも寂しい想いをさせてしまうから難しいですね
    (´Д`)
    いい案ないか考えてみます★
    1人暮らしで風邪引いたときもツライですよね
    もう大丈夫ですか?


    もしコブタを飼ったとしてもエモシさんには紹介しないでくださいね…

    • おまるさん、ミニブタ飼ってもエモシには紹介しません!
      匿名さん、魚の方がいいかな~って思ってます!
      RJさん、伊藤雄大というやつがいます。
      まーきゃんさん、ブタはほんまに可愛いですよね~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー