帰省~(^.^)

久しぶりに大阪に帰って…キター!!

地元の駅に着いたら、地元の仲間が総出でお出迎え!!

めっちゃウレシー(T_T)

みんなでご飯を食べて、語り合い…楽しい時間を過ごしました!!



一番左はNTTドコモ、平瀬キャプテン。
入れ替え戦、頑張ってや~!!

土曜日曜日は父親の還暦祝いという事で、十何年ぶりか(笑)の家族旅行で有馬温泉へ!!

そして、途中に立ち寄った三田のキリンビール工場にて面白い車を発見しました!!





キリンビールバス!!

を、近くでマジマジと眺めているのはヨン様の父です(笑)

有馬温泉は初めてだったんですが、お風呂も部屋も食事もめーっちゃ良くて、大満足でした!

また行きたいな~☆

そして今日、身体のケアをしてもらうために、大東市にある前田針灸接骨院へ!!



激痛に耐えるヨン様と、それを嬉しそうに眺める前田院長…。

いつもありがとうございます☆

以前から痛めていた部位もここの中国針でバッチリ治療してもらいました!!

前田院長はパラリンピック日本代表の公式トレーナーも務めるかなりの腕の持ち主で、僕も絶大なる信頼を置かせてもらっています!

興味ある方はホームページ覗いてみて下さい☆

あ、院長はブログも書いてらっしゃるのでそちらも要チェック!!HPから入れます!

http://www.maeda-shinkyu.com/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー