[gtranslate]

とうとう

明日はとうとう待ちに待ったプレミアライブです!
わーーーい^^
今回はいつもと違った感じになりますよー 
楽しみ楽しみ♪
逗子でライブした時に鶴岡八幡宮に行って、明日のライブが成功する様にお祈りして来ました!
がんばるぞー
あー 緊張しちゃうなぁ 
年とるごとに緊張具合がひどくなってきてる気がするなー
こまったなー
わくわくしちゃって 寝れなさそうですが、今日は早めに寝てみたいと思います!
それでは、明日朝日ホールでお会いしましょう!!!

コメント (18件)

  1. はぁ?ライブ行きたいねぇ。行きたくても都合のつかないファンのために毎回DVD販売しようというナイスなアイディアは出てこないものか。なんか大人の事情が有るのかなぁ。

  2. ライブお疲れ様でした。
    写真を見ると、ザ・ジャズって感じな雰囲気が漂ってていいですね。
    行きたかった??。

  3. ゆきちゃん、お疲れ様でした?。
    おぉ?「黒の軍団」がカッコいいじゃないですか?。柱|-^)v
    次の逗子&プレミアライヴも
    頑張ってくださいませ?。

  4. ステキな皆さんですね!聴きたかったです?残念!!
    逗子&浜離宮も、きっと・きっと素晴らしいでしょう?頑張ってください♪

  5. そうとう聴きたかったよ??逗子も行けなくて?けど浜離宮は行くよ!!ユキちゃん逗子♪海っ♪楽しんできてね☆ナンパされないよーに気ーつけてーー!!

  6. Yukiちゃん&Staffさん、お疲れ様でした!
    しっかりと2曲とも聴かせて頂きましたよ♪(^-^)v
    カッコイイ演奏にしっくりと馴染んでの熱唱でしたよ!
    いつもありがとう?♪
    次の逗子の音霊は参加出来ませんが、
    しっかりと聴かせて下さいね♪(^-^)/

  7. 連続の更新ありがとうございます♪
    すごくうれしいです。
    本当にカッコイイですね!!!
    さぞかし素晴らしいライブだったことだと思います。
    逗子もがんばってくださいね♪
    21日楽しみにしています。

  8. 更新ありがとうございます。皆さん黒がキマってカッコいいですね!何をやらかしたか気になります。あさっていい天気になるように祈ってますので楽しんで唄ってください!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2007年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031