[gtranslate]

ジャケ写

やっと東京晴れましたねー
心配してくださった方もいてありがとうございます^^
なんだか異常な感じがして、怖いですねぇ
皆さんはここ連日の豪雨、大丈夫だったでしょうか?
まだ、東北の方は大雨みたいですね
気を付けてくださいね!




さて、先日のジャケ写撮影の模様をお伝えします。
makeup.jpg
なんだか偉そーですが、
まっちゃんに、きれーきれーしてもらい中






完成!
kannryo.jpg
今回は曲のイメージっぽく、ポップに秋な感じになりました^^
そして、私のジャケットにはめずらしいセットを用意しての撮影!
set.jpg
セットを作ってる所を見たのは初めてだったので、
思わず撮らせてもらっちゃいました♪
本物の道路のように白線がはがれてたりするのも演出!
職人技が光っております!!




いざ、撮影!!!
と思ったら、豪雨で光が足りなく天気待ち。。
tenkimachi.jpg
待ってる間に小鳥さんが、私の肩の微妙な位置に羽休めに来ました。
torisan.jpg
晴れ間がのぞき、今度こそ撮影開始!!!
otsukare.jpg
さてさて、どんなジャケ写になるかは見てのお楽しみ♪

コメント (24件)

  1. ゆきさん、本日「闇の子供たち」を観てきました。
    目を逸らさずしっかり観ましたよ。
    2時間18分、全然長く感じませんでした。
    最後に桑田佳祐さんの主題歌が流れ、
    映画の中で亡くなってしまう幼い姉妹が水遊びをしているシーン、
    涙が止まりませんでした。
    ゆきさんのおかげで、この映画を観る決心がついたのですよ。
    ありがとうございました!

  2. ゆきちゃんが「闇の子供たち」のような社会派作品に興味を持てること自体がファンとして嬉しいです(^-^)
    大阪梅田なら、ロフトの地下にあるテアトル梅田で上映しています。娯楽作品ではないので、上映館が少ないのは仕方ないですね。
    日本の社会は表面上平和で穏やかですが、企業倒産による失業中高年者の生活苦や、福祉に見放された老人の餓死、自殺など、後進国とは違う社会背景の中で、現象は違えど様々に苦しんでいる人達がたくさんいます。
    その理由は様々でも、年間3万人以上の自殺者の中には生きたくても生きていけない人達がいること自体大問題だと思っています。
    タイでの問題に対して直接何かをできなくても、それをきっかけに身近な問題に目を向けて背を向けないようにしたいものですね。
    みんなにこうして考えるきっかけを与えてくれたゆきちゃん!ありがとう!!

  3. ゆきちゃん、こんにちは。更新ありがとう。
    夏休みは取れましたか?
    今年は子供たちの夏休みが6週間もあり(疲)
    毎日やってる水着の洗濯に、いい加減うんざりしています(笑)
    「闇の子供たち」映画の公式サイトに行ってみました。
    少し前の新聞に、主演の江口洋介さんの、
    タイでのロケの印象を綴った記事が載っていたのですが、
    この映画だったんですね。やっと繋がりました。
    とても重い内容ですね。
    予告編を見て、スタッフ&キャストの方々のコメントを読んで、
    色々考えてしまいました・・。
    でもゆきちゃんのおっしゃるとおり「知らないでは済まされない。真実を知る事が大切」。
    ただ、この重大な事実を受け入れられる「心の余裕」みたいなものが、
    今の自分にはあるのかな?ちょっと見るのが怖いな・・
    というのが正直な気持ちです。
    でも、興味を持った事にはどんどん関わって行きたいと思っているので、
    必ず見たいと思います。きっかけをくれてありがとうネ。
    ここ数日、ちょっと涼しかった関東ですが、
    今日はまた残暑が戻って来ましたネ。
    でも夜?早朝にかけては、ちょっと秋の気配も感じますヨ。
    もうちょっと頑張りましょう。
    あぁもうっ!早く夏休み終われ?!!!(笑)

  4. Yukiさん 初めまして今晩は。
    ふと貴女の事を思い出し検索し、ここに辿り着きました。
    『闇の子供たち』をご覧になったんですね。この映画は私も非常に気になっていた映画です。まだ、見てはいませんが大まかな内容は知っています。
    世界にはタイだけではなく、貧困ゆえにこの映画の様に残酷な現実が沢山あるのだと思います。
    そして、自国民での臓器売買は無いかもしれませんが、この日本でも児童買春、児童へのレイプまたそれを撮影した児童ポルノ等がネットで販売されていたり裏では行われているようです。
    そういった現状を、一体どれだけの人々が知っているのでしょうか?…
    世界のことを沢山知る事は大切だと思います。でも、この日本にも色んな悲劇が潜んでいる事にも目を向けなくてはならないのではないでしょうか?
    金儲けや、自分の性欲を満たしたいが為に利用され傷つられる子供達。どれだけ、体も心も傷ついているだろうかと思うと胸が締め付けられます…歪んだ一部の心無い理性を失った大人…許せない!
    Yukiさんは一人の人間として女性として、こういった日本の現状をどう感じますか?私達一般人には何かをしても、なかなか世の中に影響を与える事は出来ません。
    けれど、アーティストとして活動されている方々、有名な方々のメッセージって凄く影響力があると思います。
    色々な事を学び吸収されて、それをメッセージとして沢山、世に伝えられるそんな素敵なアーティストになってくださいね♪


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31