[gtranslate]

決まりました♪

こんばんは!
風が気持ちいい季節になりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
えーっと、嬉しいニュースがあります!
ライブが決定しましたーーーー^^
今年も朝日ホールさん、大阪ビルボードさん、
ブルーノート名古屋さんでのライブが決定致しました!!!
ありがとうございます!!!!
やっと皆さんの前で歌える機会ができ、今からウズウズしております♪
あー楽しみダーーー
そして皆さんにご心配おかけしましたが、
お陰様でアルバムのリリースの方も進行し始めました!
早く皆さんにお届けできるよう、スタッフ一同頑張っておりますので、
楽しみに待っていてください!!!
12/17、18
名古屋ブルーノート
12/22、23
ビルボード大阪
12/26、27
浜離宮朝日ホール
詳しくはニュースを見てね^^
早く皆さんに会いたいな!
是非遊びにきて下さいね!!!
livekokuchi.jpg

コメント (45件)

  1. たびたびKeNSHIROでございマス。
    9月15日。Yukiさん初のCDリリースからちょうど10年でしょうか?(もし違ってたらごめんなさい/_;)
    違ってなかった場合を想定して言わせていただきますっ!
    私がYukiさんの音楽に触れたのは去年の12月31日ビルボードライブ福岡でのカウントダウンライブです。母に誘われて楽しみに会場へ行きました。ひじょーーーーーに!お恥ずかしい話ですが、それまでYukiさんのことは「テレビで見たことある」ぐらいの受け止めかたをしてました。私はいったい今まで何をやってたんでしょうね?
    Yukiさんの歌には鳥肌がたってシビレさせられました。ライブが終わっても、ものすごく帰りたくないキモチになり何度も後ろを振り返り、出入り口付近でなんかモジモジしてたような記憶があります!(笑)
    それからというものYukiさん一色生活!!!
    初リリース日よりちょうど10年。(あってるか不安です)おめでとうございます(^^)/  まだまだファン暦浅いですが20年、30年お供させていただくつもりでありますっ!年末は浜離宮におじゃまする予定ですんで!
    長くなりました、そいじゃあ、おいらはこのへんで失礼。
    おいらぁ十年前は小学四年生?かな。

  2. ゆきちゃんこんばんは。うれしいお知らせ有難う。大阪ビルボードぜひ行きたいと思います。ゆきちゃんのライブは最高だもんねー。わー楽しみだー。TVもたまには出てください。お願ーい!!!

  3. ひさびさになります
    ゴッドくん改め、あんマーガリンになりました。よろしくお願いします
    発売延期と思ったら、ライブのニュースにゆきちゃんの歌声が聴けるとうれしくなりました。
    今回は、浜離宮のみになりそうですが、楽しみにしております。

  4. 以前からず???っと応援し続けてるお馴染みのお名前、新たに応援のコメントを寄せてるファンの方達の熱いメッセージを見て、自分のことのように嬉しいです(^O^)/
    こんなに熱いファンが多勢ついてるゆきちゃん!
    良かったですね。
    あなたには人の魂を揺さぶる声があります!
    これからもみんなに元気と希望を与えてくださいねo(^-^)o
    私達にとって最高のシンガーですから♪

  5. ライブもアルバムも実現ですね!
    おめでとうございます!
    楽しみにしています!?♪

  6. はじめましてm(_ _)m
    ゆきチャ?ン(≧ε≦)
    やっと、やっとファンクラブ入会手続きしましたΣ( ̄□ ̄;
    ゆきチャンがデビュー当時からずっとファンクラブに入りたい(>___<)
    頑張って下さいo(≧∀≦)o
    風邪やインフルエンザに気をつけて下さいねm(_ _)m
    ゆきチャン大好き(≧ε≦)
    ずっと応援しまぁすm(_ _)m

  7. おぉ?ヤッター!!浜離宮のライブの案内が来たぞぉ?!首を長くして待ちすぎて、キリンになるとこだったよ。どんなライブになるのかなぁ?。すごい楽しみです。

  8. やったぁ??!!
    めっちゃうれしい♪♪
    大阪でお待ちしています♪
    今から(まだ間に合うかな・・・?)お金貯めます!

  9. おーー!アサヒホール今年も行きます!
    新しい曲が聞けること楽しみにしてます!!
    新型インフル気をつけてください!

  10. そうか、決まったか、「決まってよかった」^^
    まぁ、ライブじゃなくても何かあったら行くよ、
    一応26日の予約はすませておいたから・・・
    また、かわいくなった

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930