[gtranslate]

嚴島神社奉納コンサート 仲秋の夕べ From East to West

先日行われた、厳島神社でのライブwith Peabo Bryson。

あいにくの雨(というよりどしゃぶり(笑))でしたが、

雨の音と音楽が混ざりあい、そしてライティングが濡れた柱に反射して、

より幻想的な雰囲気を作り出していました。

とても素敵な時間を堪能させてもらいましたよーーー

本番前に祈祷をしてもらい、神様にご挨拶をしてから本番に臨みました!

雨の為、客席は屋根のある内側へ避難。

そのおかげといったらアレなのかなんのかナニですが、

お客さん的には鳥居をバックにしながらのステージだったので、素晴らしい絵だったのではないでしょうか?

私は神様(本殿)に向かって歌わせてもらいました!

いいやー、久々に体感しましたよ!!!

屋久島もりまつりで初めて歌わせてもらった時の、あの感じ!!!!

本番直前までは、なにか試されてる様なイメージを勝手に感じていましたが、

本番、溢れだして止まらない程の、パワーと感情。

そして、頭がクリアになる感じ。

な、なんなんだこの感覚ーーーー  と、いう感じでした。

皆さんにも伝わったかしら?

ピーボさんにも「今日は格段に良かったよ」的な事をいって頂き、

すごーーーく感激いたしました^^

<私の歌ったセットリスト>

・Tonight , I celebrate my love?? With? Peabo Bryson

・remain

・be alive

・愛情

・sunrise

・あなたのキスを数えましょう

・A whole new world? With Peabo Bryson

・Beauty and the beast? With Peabo Bryson

itsukushima

↑↑

リハ画像。

本番の画像がまだ手元にないので、手に入り次第アップしますね^^

雨の中駆けつけてくれた皆さん。

キーボド、ギター、ベースという編成での愛情でも盛り上がってくれて、嬉しかったよーーーー;;

遠くからきてくれた方もいたと思います。

本当にありがとーーーーー!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930