[gtranslate]


集合写真!

集合写真!
 
 
日曜日に江戸川区スポーツセンターで行われた
江戸川ふれあい体操フェスティバルという
子供たちが楽しく体を動かせるイベントに参加させていただきました音譜
 
 
兄弟で来た子とペアです!

兄弟で来た子とペアです!
 
 
ふれあい親子体操?やトークショーなどをしましたマイクDASH!
 
 
クイズに答えてユッキィサイン入りタオル貰ってます!

クイズに答えてユッキィサイン入りタオル貰ってます!
 
 
子供たちが一生懸命な姿が見れて凄く嬉しかったです



コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして!
    参加できなくて残念です。でもテレビの前でいつも応援しているので頑張ってくださいね。

  2. こんにちは、いつも応援しています。
    今日はご挨拶だけしにきました。

    ブログの更新楽しみにしています!

  3. たまにブログ覗かせていただいてます☆
    昔、池谷さんのテレビ出演をまとめたビデオ作ったりしてましたo(^-^)o
    私の中で、池谷さんは何歳になっても『ヒーロー』イメージです!!

  4. 以前落ち込んでいた時に、このブログを見て勇気づけれらました^^

  5. 前から活動だけでなく、ライフスタイルにも憧れています。いつまでも目標にさせていください^^

  6. 池谷くん!私はいまだにオリンピックでの床の華麗なムーンサルト忘れてないです。議員なんか絶対にならないで(泣)体操ニッポンの発展の為には池谷くんの力が必要なんです!中国に勝つ人材の育成をこれからも頼みます!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!

  7. 「今日は更新されているのかな~」と楽しみにしながら、ブログを訪問しています☆いつも楽しい記事ありがとうございます。

  8. 毎日ブログを見て、更新を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

  9. いつまでも輝いていてくださいねーー!応援しています。

  10. このブログを見て、元気が出ました。
    ありがとうございます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼