[gtranslate]


こんにちは、ユッキィです!!



今月から新たに川崎校がスタートしました。



正式には、ティップネスキッズスクール 池谷幸雄体操倶楽部 川崎校



 











 



川崎市民プラザが、今までの財団運営から指定管理体制になり、



その指定管理をフィットネスクラブのティップネスさんがされることになり



千駄ヶ谷校でもタッグを組んで体操教室をおこなっていることもあって、



池谷幸雄体操倶楽部 川崎校としてスタートすることになりました。



 











 



この写真は、4月3日のオープンに先立って、



4月1日に無料体験イベントを開催した時のものです。



各クラス先着50名の募集で3クラスの体験授業をおこないましたが、



おかげさまで全クラス満員御礼となりました。



 











 



正式な授業のスタートは4月3日でしたが、



皆さんもビックリされたと思いますが、その日は春の突風が吹き荒れ、



暴風警報が発令されたため、なんとスタート初日から中止となる、



大変珍しい幕開けとなりましたが、



火曜・水曜・金曜・土曜の週4日、



ジュニアクラス、キッズ1クラス、キッズ2クラスの計3クラス



3日の初日以外は順調にスタート致しました。



 











 



川崎市高津区にある川崎市民プラザでやってますので、



体験授業も可能ですので、お近くの方は是非、遊びに来て下さい。



詳しくは、池谷幸雄体操倶楽部ホームページ



http://www.iketaniyukio.com/yokohama.html  まで。



体育館でお待ちしています!!



 





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しそうでいいですね。
    楽しい時間は、あっという間に
    過ぎちゃうのが嫌ですね。

  2. たくさんのたくましい子供を
    育ててください

  3. いつもブログ楽しくみています!
    これからも宜しくお願いします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼