ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


たこやきレインボー1st写真集発売決定! “たこ虹”が沖縄で過ごした夏休み、「最高の思い出が詰まっています!!」画像あり

8月07日

このエントリーをはてなブックマークに追加

「TVガイド」や「B.L.T.」などの雑誌を発行する株式会社東京ニュース通信社は、 たこやきレインボー1st写真集「Rainbow journey」を8月24日(金)に発売。 全国の書店、 ネット書店にて購入できる。

関西出身の5人組アイドルグループ・たこやきレインボー(愛称・たこ虹)の待望の1st写真集が発売決定! 今回は、 たこ虹メンバーが、 梅雨が明けて夏本番を迎えた沖縄へ。 夕暮れのリゾートホテルのプールではしゃいだり、 カラフルな衣装をまとってアメリカンハウスでハンバーガーを頬張ったり、 大人っぽさを感じさせる白のワンピースで夕暮れの海に佇んだりと、 さまざまなシチュエーションで、 今までに見たことのないメンバーの表情が写し出されている。 また、 撮影の裏側に迫ったオフショットも満載で紹介。 たこ虹メンバーがひと足早く過ごした「夏休み」のひと時に、 注目しよう。


たこやきレインボー1st写真集発売決定! “たこ虹”が沖縄で過ごした夏休み、「最高の思い出が詰まっています!!」
たこやきレインボー1st写真集発売決定! “たこ虹”が沖縄で過ごした夏休み、「最高の思い出が詰まっています!!」
【コメント】
◆清井咲希
「ロケが始まってから終わるまでずっとワクワクしていて、 たこ虹の夏の最高の思い出がまた1つ増えました。 みんなでプールへ行ったことがなかったんですけど、 今回の撮影でみんなで行けたのも思い出です」
◆堀くるみ
「普段の私たちが見せることのない表情や衣装、 シチュエーションが満載で、 新鮮な1冊になっていると思います。 私の一押しは、 ルームウェアのカット! みんなとにかくかわいくて、 お人形さんみたいです(笑)」
◆根岸可蓮
「海へ行った時に砂浜にヤドカリがたくさんいて、 手のひらに乗せたら、 ちょこちょこ歩いている様子がすごくかわいかった! 初めて見つけたので、 うれしかったです」
◆春名真依
「夕景の海や、 自然と動物がいっぱいの施設で撮影した白のワンピースがオススメです。 ロケ中のご飯で食べた沖縄料理も最高で、 楽しかったです!」
◆彩木咲良
「全ページ、 オススメですけど、 沖縄のきれいな景色にも注目してください。 その中でメンバーが素で楽しんでいる姿が伝わると思うので、 そこも見どころだと思います!」

写真集発売記念イベント開催決定!
8月25日(土)東京、 9月1日(土)大阪にて開催。 

【プロフィール】
たこやきレインボー
スターダストプロモーションに所属する、 関西出身の5人組女性アイドルグループ。
◆清井咲希 ’99・8・5大阪府出身。 獅子座。 B型。
◆堀くるみ ’99・12・18兵庫県出身。 射手座。 O型。
◆根岸可蓮 ’00・11・18和歌山県出身。 蠍座。 O型。
◆春名真依 ’01・1・5大阪府出身。 山羊座。 A型。
◆彩木咲良 ’02・3・26兵庫県出身。 牡羊座。 B型。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「たこやきレインボー1st写真集発売決定! “たこ虹”が沖縄で過ごした夏休み、「最高の思い出が詰まっています!!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト