ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


松田翔太・秋元梢が『VOGUE JAPAN』の表紙に登場! ミラノで夫婦初のスペシャルシューティング・独占インタビュー。画像あり

10月21日

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月28日に発売される、世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』2019 年 12 月号の表紙を、昨年結婚を発表したビッグカップル松田翔太・秋元梢が飾る。一切メディアの前で一緒の姿を見せてこなかった二人が、
『VOGUE JAPAN』のスペシャルシューティング、独占インタビューに登場。

ミラノのホテルを舞台に、写真家ユルゲン・テラーが共鳴し合う彼らの穏やかな一面を切り取った。

インタビューでは、初めて、『VOGUE JAPAN』だけに二人の今や未来を語ってくれました。 10 ページにわたる、二人の特集は必見である。
夫婦初の撮影を振り返り、松田翔太は「今日は梢の仕事場に来ちゃった、という感じですね(笑)。梢は瞬発力があるな、と思いました。」、また秋元梢は「(自身の)モデルの仕事現場はあまり見られる機会がないので新鮮でした。」と語った。
さらに、『VOGUE JAPAN』公式ウェブサイトでは本企画の連動記事を公開している。

<インタビューより抜粋>
ー二人で過ごすようになって変化したことはありますか?
秋元梢:彼は私ができないことを指摘してくれるんです。シリアスなファッションストーリーの仕事が多くて自然な笑顔をつくることができなくなってしまっていたことも気づかせてくれました。
ー二人の 20 年後はどうなっていると思われますか?
松田翔太:新しさを追いかけていく寂しさや難しさのようなものがあると思っていて。年齢を重ねていくよさを追求できたらいいかな、と。可能性は信じていたいけど、54 歳らしくありたい。<省略>20 年後どこに住んでいるのかわからないしね。東京では外に出ると「芸能人」をやらなきゃいけないからいつも緊張してしまう。梢と手をつないでデートなんか全然できないし。

【VOGUE JAPAN】
1892 年に米国で創刊し、現在 26 のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、 1999 年 7 月に創刊し、今年創刊 20 周年を迎える。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。時代に影響を与えた各界の女性たちを毎年年末に表彰する「VOGUE JAPAN Women of the Year」も好評。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「松田翔太・秋元梢が『VOGUE JAPAN』の表紙に登場! ミラノで夫婦初のスペシャルシューティング・独占インタビュー。」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト