ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


【ライブレポート】ウルフルズが『ガッツだぜ!』でパラフェスを応援!<ParaFes 2019>画像あり

11月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加

パラスポーツ×音楽のコラボレーションライブエンターテインメントParaFes 2019 ~UNLOCK YOURSELF~が、11月16日(土)、武蔵野の森総合スポーツプラザにて開催された。『ParaFes 2019 ~UNLOCK YOURSELF~』のUNLOCK LIVEの「SPECIAL LIVE」としてウルフルズが登場した!

トータス松本が大きく“イェーイ 君を好きでよかった”と歌う。トータス松本の豪快な歌声が響きわたる『バンザイ~好きでよかった~』からスタート。観客の心をガシッと鷲掴みに!
続く『明日があるさ』で会場のボルテージを上昇させた後、『笑えれば』を披露する。“とにかく笑えれば 最後に笑えれば”という彼らの熱くストレートな歌詞にオーディエンスの胸を打つ。


MCではトータス松本「来年ですね、東京オリンピック・パラリンピック!僕らも盛り上げていきます!一緒に盛り上げていきましょう!」とコメントし、エネルギッシュな高揚感で『ええねん』を披露。『ええねん』を歌い上げた後、トータス松本が「自分たちの歌が手話で見れるって初体験です。手話で歌詞を見るのも楽しいですね!」と語り『笑えれば』と続く。


ラストは『ガッツだぜ!』。会場の“ガッツだぜ”コールでフィナーレとなる。
底抜けにパワフルな歌の力で、テーマのひとつである『応援-OEN-』に応えるような音楽を届けた!



ParaFes 2019 ~UNLOCK YOURSELF~SPECIAL LIVE ウルフルズ セットリスト
2019年11月16日(土)武蔵野の森総合スポーツプラザ

M01:バンザイ~好きでよかった~
M02:明日があるさ
M03:ええねん
M04:笑えれば
M05:ガッツだぜ!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「【ライブレポート】ウルフルズが『ガッツだぜ!』でパラフェスを応援!<ParaFes 2019>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト