ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


霜月めあ、本田夕歩が刺激的な女子高生を熱演!シネマコンテンツ『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』公開画像あり

4月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加

e-Storyサービス「peep(ピープ)」を手がける、taskey株式会社は、2020年4月3日(金)に動画とテキストで構成されたシネマコンテンツの第9弾『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』(出演:霜月めあ・本田夕歩、脚本:半田 畔)を公開する。



シネマコンテンツとは、e-Storyサービス「peep」内で展開している「動画」と「テキスト」を組み合わせた新しい読み物コンテンツ。タップしながらテキストを読み進めていく中、シーンに合った動画が流れる仕組みになっている。
公開となる『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』は、先輩・後輩の日常を描いた、ちょっと刺激的な学園百合ラブコメディ作品。脚本を担当したのは、半田 畔(はんだ ほとり)氏。先輩のすみれ役を霜月めあ、後輩の羽深役を本田夕歩が演じる。



また、アプリ版・Web版を同時公開。アプリ版は、利用推奨年齢12歳以上、Web版は年齢規制なしの全編ノーカット作品となっている。



【「すみれ」役:霜月めあコメント】
今回「すみれ」役を演じさせていただいて、みなさんの想像と近いかもしれないし、そうじゃないかもしれないんですが、精一杯演じたので温かく見てくれたら嬉しいです。




【「羽深」役:本田夕歩コメント】
小説だけじゃなくて、ドラマもあって、すごく盛り沢山な作品になってると思うので、小説が苦手な方や、なかなか本を読まないっていう方も、ぜひこの機会にアプリをダウンロードして見て欲しいなと思います!


【配信概要】
【タイトル】『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』
【配信日】2020年4月3日12:00頃~
【出演】すみれ役:霜月めあ(ゼロイチファミリア)
    羽深役:本田夕歩(ゼロイチファミリア)


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「霜月めあ、本田夕歩が刺激的な女子高生を熱演!シネマコンテンツ『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』公開」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト