ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


池本しおり、透明感あふれる美少女に注目!<制コレ’20>画像あり

4月09日

このエントリーをはてなブックマークに追加

集英社『週刊ヤングジャンプ』が主催するオーディション「制コレ’20」のベスト15メンバーが本日発売号にて発表された。

「制コレ」は、1992年に集英社の週刊ヤングジャンプ誌面で「全国女子高生制服コレクション」として開催され、その後「制コレ」へと変更。そして2018年6月に10年ぶりに「制コレ18」として再度復活した、美少女の登竜門のオーディションだ。



そんなオーディションが2020年開催。ついに本日より3週連続でベスト15メンバーが掲載され、読者アンケートによりグランプリが決定される。その中でも新人かつ150cmと小柄ではあるが、柔らかな表情に屈託のない笑顔の池本しおりに注目。次号以降に水着姿も掲載予定だ。



【池本しおり・コメント】
はじめまして池本しおりです。
私は現在関西に住んでいて、アイドルを目指してレッスンを頑張っています!
今回の撮影はまず初めてのロケバスに初のロケ撮影で、はじめて尽くしで大大大緊張だったのですが、そんなことを忘れるくらいカメラマンさん、スタッフさんが面白くて優しくて、とても楽しんで撮影ができました!制コレは透明感ある女の子のイメージで伝統あるコンテストだと思うので、不安な気持ちはありますが、制コレを通してたくさんの人に知ってもらえるように頑張るので応援宜しくお願いします!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「池本しおり、透明感あふれる美少女に注目!<制コレ’20>」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト