ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


宇賀なつみ、ワインを片手に艶やかなドレス姿を披露「お嬢様みたいで綺麗ですね!」画像あり

8月08日

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月5日、フリーアナウンサーの宇賀なつみが自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「本日発売の雑誌【WINE WHAT】表紙に登場しております!!」の報告と共にワインを片手に微笑むカットから、レーズ地のドレスカットを披露した。「大好きなワインを手に お仕事についても、色々お話させていただきました」とコメントを添える宇賀。また、小料理屋の女将に扮してゲストとトークする番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)のスタジオでも取材が行われた事を明かし、割烹着を着た女将姿も披露した。

この投稿にフォロワーからは、
「宇賀ちゃん可愛いすぎです」
「お嬢様みたいで綺麗ですね!」
「ちょっと大人っぽい雰囲気が漂ってるね!」
「白のドレスってウェディングドレスみたい」
などのコメントが続々と寄せられている。


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「宇賀なつみ、ワインを片手に艶やかなドレス姿を披露「お嬢様みたいで綺麗ですね!」」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト