ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


テレビ東京アナウンサーが“どんぶりダンス”を踊ってみた!画像あり

11月26日

このエントリーをはてなブックマークに追加

BSテレ東で毎週土曜深夜0時に放送中の真夜中ドラマ「どんぶり委員長」。

真面目でちょっと高飛車な委員長(伊原六花)は、クラスの問題児・吉田(小西詠斗)が作った親子丼を生まれて初めて食べて、どんぶりに目覚める。それ以来、委員長の頭の中は吉田の作るどんぶりでドンドンいっぱいになるが、いつしかそれは恋へと発展する・・・・。学園×ラブコメ×どんぶり飯の異色のグルメドラマ。ライバルも登場し、益々盛り上がりを見せている。

「どんぶり委員長」のエンディングでは、どんぶりをイメージして振付した「どんぶりダンス」を出演者が踊っている。
番組では「どんぶりダンス」を踊った動画をTwitter上で募集する視聴者参加型企画「どんぶりダンスコンテスト」を開催中。
今回、テレビ東京アナウンサーの角谷暁子・池谷実悠・島田一輝が 「どんぶりダンス」に挑戦   この、テレ東アナウンサーが「どんぶりダンス」踊ってみた動画が番組公式SNS(Twitter・Instagram・TikTok)にて公開される。

【角谷暁子アナウンサー・コメント】
このドラマの記者会見の進行をした際、どんぶりダンスの思わずきゅんとする振り付けの可愛さに、「私も踊りたい!」と思いました。真似しやすいのに踊っているとワクワクできるどんぶりダンス、是非踊ってみてください!


【池谷実悠アナウンサー・コメント】
初めて振り付けを見た時は、踊れるかなと不安でしたが、どんぶりを持つポーズやお箸を取り出す振り付けを発見していく度に、このダンスが大好きになりました!
皆様もご一緒に!Let’sどんぶりりダンス!


【島田一輝アナウンサー・コメント】
ダンス初心者ですが踊らせていただきました。リズミカルな音楽と可愛い振り付けにテンションが上がりました。個人的にハートを作る振り付けが特に可愛いです!本当に楽しいダンスなので、皆様も是非踊ってみてください!


情報提供元:WWSチャンネル
記事名:「テレビ東京アナウンサーが“どんぶりダンス”を踊ってみた!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト