ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


SixTONESが音楽雑誌「MG」に登場!King Gnu・常田大希が手掛けた新曲「マスカラ」への想いを語る!画像あり

7月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性アイドルグループ「SixTONES」が、7月28日(水)発売の雑誌「MG(エムジー)」に登場しました。「MG」は新しい時代に合った、新しい音楽の楽しみ方を提案する、新しい音楽雑誌となっています。

8月11日に5枚目のシングル「マスカラ」をリリースするSixTONES。同曲は作詞・作曲をKing Gnu・常田大希さんが担当したことでも話題になっている1曲です。

表紙・巻頭特集ではモノクロで撮影されたメンバーたちの姿を収録。また、誌面のロングインタビューでは、新曲について「自分ならではの表現に落とし込むためにめちゃくちゃ研究してからレコーディングに臨んだ」、「楽曲と自分たちの表現が勝負するような気持ち」と作品への想いを語っています。

さらに、メンバーが自身の特別なラブソングを選曲する企画や、SixTONESの軌跡を振り返るディスコグラフィー、新曲「フィギュア」を作詞・作曲したくじらさんからのコメント、アリーナツアー「on eST」ライブリポートなど、大ボリュームの特集となっています。

その他にも、Sexy Zone・佐藤勝利さん、松島聡さんが登場する巻末グラビア、ジャニーズWEST・神山智洋さんの連載、第一弾セルフカバーアルバム「ウル盤」をリリースするウルフルズの特集、マカロニえんぴつ・はっとりさんの対談連載などが掲載となっています。

SixTONESが表紙を飾る「MG」は7月28日(水)発売です。

明星(Myojo) 2021年3月号 (発売日2021年01月22日) 集英社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「SixTONESが音楽雑誌「MG」に登場!King Gnu・常田大希が手掛けた新曲「マスカラ」への想いを語る!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト