ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



ニュースカテゴリ

ダイヤモンドブログから旬な芸能ニュースをお届け!
エンタメの最新動向をチェック♪


林ゆめ、漫画「WORST」とのコラボグラビアでカッコイイ&セクシーな学ラン水着姿を披露!画像あり

9月06日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterより @H_yume_1018

グラビアアイドル、タレントなどとして活躍する林ゆめさんが、9月6日発売の雑誌「月刊少年チャンピオン」の表紙、グラビアに登場!オフショットを披露しました!

林ゆめさんは北海道出身の現在25歳。スリーサイズはB84cm、W53cm、H87cmというプロポーション。2021年6月より写真集「ゆめみごこち」が発売となっています。

林さんは3日、Twitterを更新し「9/6(月)発売 月刊少年チャンピオン10月号の表紙&巻頭を飾らせていただきました。今回は髙橋ヒロシさん作の漫画『WORST』とのコラボグラビアでとっても格好良く撮っていただきました。」とコメント。同時に投稿された画像では、水着の上から学ランを着た姿のオフショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは「worst!楽しみですね!」「ゆめちゃん美しい」「かっこいい、ワイルド系ですね!」「学ラン水着最高」「絶対見ます!&買いまーす!」といった称賛のコメントが送られました。

林ゆめさんが登場する「月刊少年チャンピオン」は9月6日発売です。

月刊 少年チャンピオン 2021年10月号 (発売日2021年09月06日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「林ゆめ、漫画「WORST」とのコラボグラビアでカッコイイ&セクシーな学ラン水着姿を披露!」




見逃すな!注目ニュース!!

もっと見る

★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次
TSUYOSHI NAGABUCHI ARENA TOUR 2024 “BLOOD”
BLACK DIAMOND公式サイト