[gtranslate]
市井紗耶香独占インタビュー

かつ、かつ、かーつ☆





あっ‼

と言う間にもう夜~
ここ最近一日が本当に短く感じる

短く感じる程、充実しているって
事で良いのかな…☆

長時間立ってご飯作ってたから
ちょいと休憩~(*^^)v

骨盤ベルトがないと立ち仕事は
背骨から腰回りにズシーンってくるね

かなり助かってる~


さてさて、今夜の晩ご飯は
豚肉と大根の炒め煮
豚汁
サラダ
などなど。

昨日はお魚だったし豚肉が食べたくなったよ~♡


我が家の土鍋のかまどさん。↓↓↓


photo:01



今宵も白米と玄米のミックス☆

ただいま蒸らし中( ^ω^ )


子どもたちお風呂入ってるうちに
質問かえし~




今日検診だったのですが、赤ちゃんは下りてるらしいのですが、まだ産まれなさそうで(>_
少しリラックスしてディカフェ飲みに行こうかな☆

予定日は19日なのですが、まだ産まれそうになく来週赤ちゃんの心音を30分くらい聞いて、もしかしたら誘発剤を使って出産するかもです!

あの、お願いがあります(>_私初産で、今まで切迫流産、長い悪阻、切迫早産の可能性にて薬を飲み、今度は誘発剤にて、出産するかもと言われ、少し緊張感が増し不安になってしまいました。

情けない限りです(>_
赤ちゃんにとってベストを考えてくれる先生に感謝しなきゃなのに(;_q)

こんな私に喝を入れてもらえないでしょうか?

赤ちゃんに会いたい☆頑張って産むぞ!
と強い気持ちがあるのに、 本当に情けないです。

サヤカさん、こんなお願いごめんなさい(;_q)



↑わぉっ!
もうすぐなんだね。そんな時にメッセージくれてありがとう(^_^)

そうね~、喝かぁ…。

喝は入れられないなぁ。(^^;;

楽しみだし、だけど不安だし…って
気持ちはよく分かるから。

正直私も3人目だけど不安がこれっぽっちもない!って言えばウソになる。
毎回、やっぱり怖いって思っちゃうよ。
でもね、考えすぎちゃダメ。
自然の力を信じようね。

まだかな~?まだかな~?
って焦らないようにリラックス!
赤ちゃんのエンジンがかかるまで
ママは楽しみに待とうね♡


きっと、、大丈夫さ(*^^*)
赤ちゃんの顔見たら、
一気に吹っ飛ぶから!

私も楽しみに待ってるよ(^_^)v


質問ありがとうね!

みんなも質問ありがとう!
また時間のある時にお返しします☆


さぁて、そろそろご飯支度するかな~

ご飯食べたら
『美的』の取材もやらなきゃ~♬


ではではまたね☆


sayaka.









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
市井紗耶香トップページへ

市井紗耶香プロフィール

プロフィール写真


市井紗耶香(いちいさやか)
身長 158㎝
誕生日 12月31日
血液型 おそらくA型
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

市井紗耶香カレンダー

2013年1月
    2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

市井紗耶香アーカイブズ

市井紗耶香カテゴリー

市井紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

市井紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
sayaka_ichii/

市井紗耶香リンク