[gtranslate]
市井紗耶香独占インタビュー

質問かえし〜





ボルダリング久しぶりで

楽しかった~



タオは終始爆睡…
大きくなったら一緒に楽しもうね(*^^*)




質問かえし~





★毎日ブログ読んでます!私もタオくんと同じくらいの新生児がいます。新生児イキミが、最近始まったのですが、タオくん最近どうですか?



↑新生児いきみ、うちは少しづつ
収まってきた気がするよ。
最初聞いたときは本当にびっくりしてかなり心配したんだけど
2週間健診のとき相談したら
良くありますよ~って聞いて安心したんだ~。
お姉ちゃんたちは無かったから
新たな発見だよね(^_^)
そのうち自然と収まるかなーって
思って様子見てるよ!







質問です!
12じにミルク飲ませて7じまでねてるんですか?♬
ミルクはいまどのくらいあげてるんですか?
私も3月産まれの娘がいるので参考にしたいので✽



↑今日の12時ねんね~7時起きコースはたまたまだと思う!
何度か夜中確認したくらいだから。笑
ミルク今は一回に140から160かな。 その時々によります(^_^)







質問なのですがこの頃,股(膀胱近く?)に痛みを感じるのですが、こういうコトありましたか⁇検診までまだ日数があるので…気になって。。



↑妊娠後期は良くあったよ~
赤ちゃんが大きくなるにつれて
膀胱も圧迫されるからトイレも近くなるし、恥骨痛?みたいなのもありました(^_^)








これからベビーカー購入予定ですが、市井さんはどこのを使ってるんですか?
使いやすいポイントとかオススメあったら教えてください。


↑今はペグペレーゴのベビーカー使ってるよ!
もう少し成長してきたら
アップリカをセカンドで考え中だよ~(*^^*)






タオ君は1日に何回ぐらいお散歩に連れて行ってあげてますか!?

空いたときで良いのでお答えお願いします♪


↑一日何回も~ と言うのはないです。 うちはお姉ちゃんたちが
いるから、生活していて必然的に外に出ないといけないときが多いし買い物もあるので一日一回は
必ず出てるかもです。
でも外に出るにしても一度に済ませちゃいたいのでなるべく買い物と子どもたちの用事で外に出るのとを一緒にしちゃったりしてるよ(^_^)








あ、こないだの骨盤ベルトってネットでかえますか?


↑ごめんね、まだ購入出来ないと
思います。
また発売した段階でお知らせしますね(*^^*)









さやかちゃんに質問なんですけど、最近乳頭混乱なのか、体勢が嫌なのか、おっぱいあげようとしたらギャン泣き(T^T)こんなことってありましたか??
あと、今ほぼミルクって書いてましたけど、おっぱい張らないですか??
このままミルクに移行するかもなんで参考にさせてください♪




↑私の場合は、
足りなくなっちゃったんだ。
張る感覚もなくなっちゃったから
旦那さんと相談して
ミルクに切り替えたよ。
母乳とミルクって、考えは本当
人それぞれだと思うんだ。
結構前の記事に書いたけど…。

ママのストレスのない程度に
赤ちゃんの様子をみながら
決めて行けばいいと思うよ(^_^)





質問ありがとうね!



そして遅くなっちゃったけど
産まれたよ~♡メッセージ
おめでとう!そして、お疲れさまでした
これから一緒に子育て楽しんで行こうね~*(^o^)/*



今頃盛岡は盛り上がってるかな?
私のお姉ちゃん、ただいま盛岡なう

ミスチルライブに行ってるんだ

南は沖縄まで追いかけるお姉ちゃん

どんなライブだったか明日たっぷり
話聞こう~*(^o^)/*




photo:01






sayaka.






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
市井紗耶香トップページへ

市井紗耶香プロフィール

プロフィール写真


市井紗耶香(いちいさやか)
身長 158㎝
誕生日 12月31日
血液型 おそらくA型
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

市井紗耶香カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

市井紗耶香アーカイブズ

市井紗耶香カテゴリー

市井紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

市井紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
sayaka_ichii/

市井紗耶香リンク