[gtranslate]
市井紗耶香独占インタビュー

My Way.





デフテックではなく息子。




{BE9D5ED6-74DB-4B50-9C74-119AE03B6773:01}




もう歩き出したら止まらない
抱っこ紐もいやがり部員の出席を取ろうものなら自分もメンバー入り。笑

お兄ちゃんお姉ちゃんたちに
可愛がられるのはありがたくて…(^^;;
ですがちょろちょろしてしまい
練習に集中出来なくなるので体育館入り口前の所で待機、、、

まだ歩かない時は良かったものの
これからのお当番さん
どうしていこうか今後の課題になりそうです(^^;;




そして今夜は冷えるーーー!!!


帰って即お風呂の晩ご飯でした。
肉豆腐、長芋のお新香
さつまいもご飯、空芯菜の炒め物
あ、お味噌汁撮るの忘れた…(^^;;




{EBB87171-B2E4-4932-A702-C8C9F7323207:01}



空芯菜美味しかった~♡  
長芋もシャキシャキぽりぽり。。。♡
子どもたちパクパク食べていました!
肉豆腐は卵を絡ませて頂きました^ ^


最近嬉しいのは、息子が根菜類を良く食べてくれること。

最初は食わず嫌いと言いますか、
見た目で食べないの繰り返しで
頭を悩ませていたのですが
ここ最近になって、根菜の美味しさに
目覚めた様子。

蕪の葉、大根の葉、人参の葉
そして空芯菜も良く食べています^ ^



{E6E0D930-59FC-455A-ABF8-750F35E64969:01}


口から出てる。笑♡

美味しそうに食べてくれる姿を見ると
食べ物の大切さ
命をいただいていることへの感謝の
気持ちも深まります。


今日は完全燃焼!!!


体調も崩しやすい気候
明日も子どもたちが元気でおはようって
言ってくれますように。
読みかけのシャンティデイズ読もう!!!^ ^



お疲れさまでした!





sayaka.

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
市井紗耶香トップページへ

市井紗耶香プロフィール

プロフィール写真


市井紗耶香(いちいさやか)
身長 158㎝
誕生日 12月31日
血液型 おそらくA型
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

市井紗耶香カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

市井紗耶香アーカイブズ

市井紗耶香カテゴリー

市井紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

市井紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
sayaka_ichii/

市井紗耶香リンク