[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

毎日ドッキリ vs 出川

この1ヶ月近く

俺は、毎日の様にドッキリに会っていた

ポットのお湯が止まらない小さなドッキリから

カースタントの大きなドッキリまで

しかも、何の番組だかおしえてくれない

長期ロケなので、おそらくロンハーか

アメトークの出川大陸かと思っていたが

ずっとモヤモヤしたままだった

しかし、先週の記者会見ではっきりした

新番組の記者会見だったのだが

それもドッキリ

俺は、登場と同時に粉まみれ

本当の番組は

「 毎日ドッキリvs出川」という番組

1ヵ月間、毎日俺がドッキリに掛けられる恐ろしい番組だ

9月1日から

携帯のドコモ動画のBEETV

で配信されるので

よかったら見てくれ!

   

   

cimg3051






コメント (58件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 見れね~よ。
    ドコモじゃないし…ネ

    写真からは、何やら仕掛けられて真っ白だね(^^

    でも、いつも楽しそうだよ!
    サドか?

  2. こういうドッキリは芸人だから許されるんだけどな。
    それを分かっていないやつが職場や学校で真似するから困ったもんだ。
    企画に罪はないから、精神年齢の低い大人を含む、
    子供には見せないようフィルタリングしたほうがいいな。
    出川のリアクションはまさに職人芸だよ

  3. ドコモじゃみれないっす~
    auでも配信して!

  4. ある意味、人権侵害レベルの扱いですね!

  5. アイドリング!!観たよ。アイドル泣かせちゃダメでしょ〜

  6. ドッキリさんに“会って”いたのね。

    被害に“遭われて”お気の毒さまです。

    しかし、なんともまぁ むちゃぶりな企画だこと。
    でも、芸人としては おいしい仕事ですね♪

    しかしながら師匠!
    弟子は他社ケータイなので、見れません

    徹子さんといい、むちゃぶり し放題で
    ある意味かわいそうな気がしますが…

    徹子の部屋をリアルタイムで見ましたょ!

    弟子は
    徹子さんが 友近さんに見えてしかたなかったです。

    特に師匠が リアクションを取ったあと、静かに
    「あら、おもしろい」と言い放った一言が
    徹子の部屋芸人の
    徹子さんをマネしている友近さんを
    ご本人の徹子さんが
    逆に マネしているような気がしたのですが、、、
    師匠、気づきましたか?

  7. そんなに頑張って

    Bee TVって

    事務所は何を考えとるんや!(--〆)

  8. 何で携帯なんですかもったいない・・。
    テレビでも十分大丈夫な企画なはず。
    絶対数字取れてたと思いますよー。

  9. 超おもしろいですさすがです。
    焦った〜ってやっぱりおっしゃってましたね

  10. 出川サ~ン!!まいけるデ~ス!!ワタシニトッテハ、アナタノソンザイソノモノガ、ドッキリデ~ス!!Ha!Ha!Ha!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング