[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

24時間テレビ

愛ちゃんがマラソンで頑張っている間

俺は東京湾で一日中、幻のスナメリを探していた
    
     
     ・
     
     
     ・
     
     
     ・
      
      
しかし、残念ながらスナメリは現れず ・ ・ ・

だが俺達の魂は、東京湾に置いてきた 

  
     ・
     
     
     ・
     
     
     ・
      
      
そして、俺の顔は真っ赤になった

   

p1020940






コメント (49件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 焼けてる〜

    真っ赤ですねW

  2. 顔、だいぶ焼けてますね。
    お疲れ様でした24時間テレビみましたよ!!

  3. お疲れ様でした。母校の後輩としていつもテレビの前で応援してます。
    すなめりって、イルカのようなクジラのような哺乳類のあれのことですか?

  4. 最後の画像に笑っちゃいました
    凄い焼け方ですねー
    そしてなんともいえない表情がw

  5. 出川さんほんとおもしろくて神ですね!!
    今日のダウンタウンDXもおもしろかったです(*^^)v
    ほんと大好き☆

  6. 入江さんの一人芝居を観に行きました。そしたら、出川さんもいらっしゃっていたので、何か嬉しくなっちゃいました。すっごい楽しかったな~。やっぱ舞台っていいですね!入江さんの世界、大好きです。SHA.LA.LAもDONNA SUMMER NIGHTで初めて観劇しました。お腹痛くなるくらい楽しませてもらって、感動させてもらって、本当に幸せな時間を頂きました。DVD化、困難みたいですが、是非実現して頂けたら幸せです。せめて曲変更してでも再演して形に残して頂けると有難いです(本当は、どの曲も素晴らしすぎるので変更はしてほしくありませんが)。入江さん、再演は考えているらしいですよ。

  7. ツチノコ捕まえてください

  8. 出川さん、24時間テレビ、スナメリ捜索見てましたよ。
    お疲れ様でした。

    昨晩シルシルミシルで、150kmの剛速球を体を張って受ける出川さんを見て、心臓に球が当たってたような気がして、心配しています。
    ゲルがクッションになっているとはいえ、
    心臓の上は絶対痛いもの。
    マネージャーさん、出川さんの体の調子が悪かったら、きちんと病院で検査してもらって下さい。
    心配なので。お願いします。

  9. 出川さん!こんばんは!
    「アッコにおまかせ!」の番組は、気を付けて下さいね。
    アッコさんの機嫌が見てコメントしてください。
    ”リアル”に危ないと思います。
    失言には気を付けて下さい。
    アッコさんは、そば屋事件から出川さんの事をボディーブローを狙っているそうです。
    なるべく目を合わせずに笑顔でお願いします。

  10. おっさんですねw

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング