[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

台湾

 

今日から放送の旅猿は、台湾編
  
    
  
e69785e78cbfefbc91
              
                    
                               
サブタイトルが出川哲朗卒業の旅

失礼なタイトルだ!

なぜか俺の旅猿卒業をかけ、ヒガシノリンと勝負

すでにナイナイのオールナイトで聞いた人もいると思うが

オチンチンで、ダンベルをあげるという荒技に挑戦した

そして俺は頑張りすぎ、出血してしまった

放送出来るかわからないが、すさまじい戦いだった

どんな荒技にも挑戦する

俺は、そうしてきた
   
   
   
e69785e78cbfefbc92






コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 旅猿で出川さん大好きになりました!

    いつも笑ってる姿が好感もてました(^^)/

    DVD買おうと思います!

  2. 私もいつも旅猿楽しみにしてます。旅猿見て出川さんの事大好きになりました。
    出川さんが持ってるスーツケースによく似たの見つけて買っちゃうぐらい大好きです。
    旅猿にこれからも出てくださいね。
    東野さんと岡村さんだけだと、岡村さんが東野さんにすごく気を使ってて、岡村さんの良さが全然出てません。出川さんがでると、すっごく面白いです。

  3. 台湾いいですねー

  4. またいつか旅猿にしゃしゃり出て来て下さい。

  5. 出川さんが出ないとか
    旅猿ってない

    出川さんと
    岡村っちと
    ヒガシノリで
    旅猿みたいな


    24サイ女子思う

    女子でも
    みるよ旅猿

    録画あわしたけど
    気になって
    結局夜までおきてたし

  6. えぇ〜卒業しちゃうんですか?ハワイで皆を待ってる姿とかかわいかったのに…。大切な所も腰も大丈夫だったのでしょうか?無理しないでくださいね。

  7. ジョージア買ってこいよ!出川!!

  8. 出川さんが出る旅猿面白くて大好きです。
    卒業なんてしないでください。
    4回に1回くらいは出てください。お願いします。

  9. タイトルを見た時出川さんが
    旅猿を卒業するのか
    気になって仕方ないです。
    来週も見ます!
    応援していますので、頑張って下さい(^O^)

  10. 出川さんッ!
    いや,てっちゃ〜ん
    マジ素敵∩^ω^∩
    カッコ良い∩^ω^∩
    芸人の中の芸人ですね(*^_^*)
    芸人・出川魂,輝いてまっせ\(^^)/


    お疲れ様(^o^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング