[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ミルククラウン

   

今日放送のイッテQは

世界最大のミルクウラウンを作る

今回の出川ガールは、お嬢さま河北麻友子ちゃん
   
    
  
201106211557000
  
        
  
ロケ地はタイ

タイの学者には、いままでペットボトルやゴムパッチンで

ひどい目に会されてきた

今回のミルククラウンとは、ミルクのしずくが

水面に落ちる瞬間にできる大冠型のしぶきの事

これを、人間で作ろうというのだ

今回も、長い戦いが始まった

しかし、途中ハプニングが  ・ ・ ・

やっぱりタイの学者は、信用出来ない 

俺は、そうしてきた

    

dscn0738

    






コメント (48件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん、おもしろいです‼

  2. これ見たかったー(ToT)

    ほんま最後の
    女の人がしたとこしか
    見てない〜(ToT)
    ショック〜(ToT)

  3. 河北ちゃんとのコンビ最高やった!

    てっちゃんめっちゃおもろかった!!

  4. やっぱり出川はおもろいなー

  5. 初めまして。

    放送見ました。アタシはバツイチで子供達四人のママです
    子供達が俺らもやりたいって言いながら見てました

  6. とてもおもしろかったです。
    さいこ~!

  7. 出川さんタイじゃ結構大変な目にあっちゃってますね…。
    でも、写真の風船(?)に入っているのには笑っちゃいました。

    NHKの「大!天才てれびくん」にも出川さん出てますよね、オレは「大!天才てれびくん」のサイトにある「大漢拳」という格ゲー(格闘ゲームの略)がありますけど、アレはオレもプレイしてます!オレにとってはおもしろいですよ!

  8. 神谷康裕です。スタジオパーク見ましたよ。出川さんの話を長く聞けたのでよかったです。いつまでも熱湯風呂に入って皆様に笑いを届けてくださいね。僕も出川さんみたいな優しい男になりたいです。神谷でした〜。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング